« 忘れないで下さい。 | メイン | 13年目。。。 »

2014年10 月22日 (水)

コメント

mikazuki

ちぃちゃん、こんばんわっ!!

ビルボード大阪行くで~~♪♪

当日まで眠れない日々が続きます。。。(笑)

mikazuki

ちぃちゃん、13周年おめでとうっ!!

まだまだいっぱい声聞かせてな^0^/

今年も13年前と変わらず大好きです♪♪

nabe

ちーちゃん元気ですか?
早くも立春ですね


ところでお父様を亡くされたとのこと、ご愁傷様です。

私もこの2年の間に父と母を亡くしました。

悲しいことやつらいこと、人生いろいろありますが、頑張って生きていきましょ。

ちーちゃんの歌が聴けることを楽しみにしています。

akihiko

ちーちゃん。おはようございます。(*^-^*)ノ東京は、まだまだ寒い日が続いています。くれぐれも体調に気をつけて、過ごして下さいね。富愛斗♥p(^-^)q♥

はせあき

ちとせさん、お誕生日おめでとうございます。

お父様の事、ネットで知りました。
御愁傷様です。

新しい曲、ステージなど楽しみに待っています。

フクタカ

ち~ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

ラジオ、楽しみにしてるよ~ん。

mikazuki

ちぃちゃん、誕生日おめでとーーーっ!!

年をとるのはちょっと寂しい気もするけど、でもやっぱり毎年無事に年を重ねるのはすっごい幸せな事やね

なので、おめでとう!!\^0^/

nabe

ちーちゃん 元気ですか
誕生日おめでとう

ブログご無沙汰で、ちょっと寂しいです。
年も明けたので近況を楽しみに待ってます。

新曲やコンサートも待ってます。

mikazuki

ちぃちゃん、今年もよろしくっ!!

今年はもっと会えるように頑張ります~♪♪

猿田彦14

2015は、コンサートで歌を聞かせて下さい。
何よりも、あなたの命=魂の美しく且つ魅惑するこえが私たちには不可欠です。
祈りと共に佳い年をお迎えくださいませ。

mikazuki

クリスマス、明日の朝は頑張って娘より早起きしてプレゼント見つけた時のリアクション見るのが楽しみ~♪♪

ちぃちゃんも見てる?

すっごいかわいくって、大人も幸せになれるからあれもある意味”サンタからのプレゼントなんかなぁ~”って思ってます~^0^/

Hanyako  小6ファン

元さん、初めまして◖|бωб|◗ ♪
毎回更新楽しみにしています。
奄美大島でのイベントは参加できませんが都心のほうでのイベント参加しています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 今年はビルボードやらないのかな?
また何か参加できる時を楽しみにしています♪

mikazuki

ちぃちゃん、お元気ですか~??

今年はなんかめちゃ寒い日もあるけど、風邪ひかないようにね~^0^/

僕ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!

tatiana in Aichi

ちーちゃん元気ですか?
今年もあと残りわずかになってきましたね。
最近はどうしてますか?
またの更新楽しみにしていますね!

猿田彦14

先般、沖縄本島に参りました。 DVDの沖縄のEssenceを購入して拝聴していますが、沖縄の歌は、正直 眠りを誘います。 やはり、ちーちゃんの声が目覚めを呼び起こします。 新しい楽曲に恵まれますようにお祈りしております。

K


そうそう、ブログ更新がまだですねえ。
夏フェスには今年も無事に参加できました。
最愛のお父様を亡くされたお話も
ちょっとだけされていましたね。
うるっときましたよ、私も直後でしたから。
今日もラジオを楽しみに、一日頑張りま~す!

nabe

ちーちゃん こんばんは!
お元気ですか

最後のブログから1か月近く経つので、なんでも良いので、そろそろ近況教えてね。

そーいえば今年は冬のハイヌミやらないのですか?
そろそろ、生の声聞きたいです。
気長に楽しみに待ってます。

mikazuki

セッティングサン、良かったなぁ~♪♪

ちぃちゃん、めっちゃかわいくって、素敵やったよ~^0^/

もぉ、早く次会いたいでっす!!

katoken

DON’T WORRY
ゲンチャナヨ
マイペンライ
大丈ブイ

元気なのは知ってますよ。

大浜海浜公園行けないけど、盛り上げてね!
応援してるよ!

K

おひさしぶりでーす!
いや~行く予定ではおりますんです。
奄美の夏フェスに限っては
全回参戦しておりますので(笑)
土壇場にならないと
決行できるか不安な身の上・・
思い出作りたいですー!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。お久しぶりで~~す。
(*^-^*)ノ元気みたいで、なによりです。“セッティングサン”今年は、僕は行けませんが、二人の娘達が行くみたいです。お土産話を楽しみにして、おとなしく留守番します。(;^_^A くれぐれも体調に気をつけて・・・・。素敵なライブになりますように・・・・(祈*♥)富愛斗~~~♥\(*^▽^*)/

菅澤三治

初めまして。お元気でなによりです^_^まだライブ行った事無いので行って生歌を聴いてみたいです‼︎

nabe

いやー久しぶりですね。
settinng sun 行きたいな~スゲ~行きたい!
来年こそ行きます。
今年はいけないけど、楽しんで歌ってください。
テレビか何かで様子を紹介してね。
真面目に考えているちーちゃんの顔きれいです。

フクタカ

リハーサルお疲れ様でした!!!ライブに来た人達は、ち~ちゃんの歌声に魅了される事でしょう。さてさて、震災のごたごたやサイマル放送の聴き方が分からなくて、やっと「あまみエフエム」を聴ける様になりました。今、5回目ぐらいです。3年も、ち~ちゃんの話を聴けなかったなんて残念でならない。俺が、聴けなかった放送のち~ちゃんの話の内容が気になるー、トホホ.....。スタートちゃんとネオママの話の内容とテンポが、面白くて、俺にはたまらん。思わず笑ってしまいます。ち~ちゃんの明るさをあらためて感じました。また、ち~ちゃんの持ち歌の作られた経緯を紹介してくれるので、あ~そうだったのかぁ~と得した気持ちになります。毎週金曜日が楽しみです!!!
ブログありがとうございました!!!

MELODY

更新、うれしいです!
ホントにうれしいい~!!

今朝、「祈り」を聴いてジンジンきていたところです、

なんだかよくわかりませんが、ホントに嬉しい!!!
更新、ありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。