« 全力❗️❗️❗️ | メイン | 真剣に❗️ »

2014年8 月 6日 (水)

コメント

ぼび

元さん、はじめまして。
思えば数年前、わだつみの木で強烈に元さんの世界に引き込まれました。元さんの声の波に乗って気持ちよく揺られていたのを思い出しました。
五年前はじめて沖縄へ行きましたがその時のイメージ曲は元さんの歌でした。

元さんの世界、声、改めて好きです。

これからも元さんの声に揺られたいです。

旭川より

mikazuki

もうすぐセッティングサン♪♪

今年もちぃちゃんに会いに行くよーーーっ!!

ええ天気になりますように^0^/

akihiko

ちーちゃん。おはようございます。また今週も、台風が上陸しそうですね。被害が出ない事を願っています。くれぐれも気をつけて・・・・。

akihiko

ちーちゃん。こんにちは。強力な台風が接近しているみたいです。くれぐれも気をつけて・・・・。

nabe

ちーちゃん、こんばんは(^L^)/

最後の更新から2か月近くたちますので、そろそろ新しいブログお願いします。

なんでも結構ですので、近況をお願いします。

猿田彦14

悪魔の原爆プルトニウムにより、カルマが解消されたのだろうか? それならば、これからも、その使用は禁止である! トルコ人のヒクミットの「死んだ女の子」の歌詞は素晴らしい。 ダムのカラオケでいつも歌いましょう。
如何なる暴力も否定しましょう。

よしかず

唯一の被爆国でもありますが、奄美大島の教会に掲げられた日本国旗、日本のサンタマリアアイランドでの、クリスチャンへの迫害、戦争は弱いものが犠牲になりますね。

akihiko

ちーちゃん。おはようございます。台風が接近しているみたいですが・・・・くれぐれも気をつけて。

jyunya

本当に。

忘れないで、繋いで頂いた生命を大切にしようと思いました。

ありがとうございました‼

nabe

広島、長崎の原爆で亡くなった方

その他の戦争で亡くなった方の無念を思い

ちーちゃんの歌を聴きながら戦争のない世の中が来るように祈ります。

フクタカ

唯一の被爆国、日本。

これからは、同じ様な事、それ以上の事が起こらない事を

祈ります。

akihiko

8月6日8時15分。69年経った朝も、いつもと変わらない穏やかな朝を迎えられた事に、心から感謝・・・・*♥

この記事へのコメントは終了しました。