« リセット | メイン | ちょっとのコトで❗️ »

2014年7 月 4日 (金)

コメント

ひろさん

台風は大丈夫だったでしょうか??


オーガスタ食堂の試食会の動画を
みました!!

『きび酢』

私は酢が好きなので、
これは大変、興味をひかれました!!

酢豚の代わりに、酢鳥を作ったり
してますので、
「名前の無いトリッ酢」

キビ酢を買って
挑戦してみようと思います。


写真の料理、どれも、とても美味しそうですね!!

夏の季節の料理で、パワーを
付けたいと思います!!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは。台風の影響は、どうですか?大丈夫ですか?くれぐれも気をつけて下さいね。
富愛斗♥p(^-^)q

谷ちゃん

おっ!ちーちゃん、こりゃ直ぐにフル充電出来まんな!!暑いこれからの活躍がますます楽しみになります。それにしてもえらい勢力の大きな台風8号が奄美大島にも近づいてまんな。最小限の被害で済みますように心から願っております!

akihiko

ちーちゃん。こんにちは~~。(^_^)ノ お元気なようですね~。最近、雨の降り方が、ちょっと異常な感じで・・・・これから先の未来は、どうなってしまうのか・・・・。でも、ちーちゃんのCDを聴いて、“元気”と“笑顔”を貰っていますよ~~。今日の天気予報でも、かなり大きな台風が接近中との事。どうぞ気をつけて下さいね。またライブで・・・・♥笑顔で「愛」ましょう。(*^-^*)ノ♥ くれぐれも体調も気をつけて、富愛斗でね。p(^-^)q♥
追伸:美味しそうな写真の中に、生ハムメロン見~~つけた。(*^-^*)V

nabe

プレオーキャン行きましたよ。
楽しかったですね。
でももう少しちーちゃんに歌ってほしかった。
しかし、
おいしそうなもの並べましたね。
すげーPOWER! 付きそうだね。
山中湖も楽しみにしているよ。

天野三郎

ぜんぜん更新してくれないので寂しいです(T T)

K

ひゃー、久しぶりのブログ更新ではないですか。
どれもこれも美味しそうだなー☆
ノムド・ソウルも開店4年目だそうで
誠におめでとうございます!
益々のご繁盛をお祈りしておりますヽ(^。^)ノ
富士登山は2年前にしましたが
インドは私は未だ行ったことありません(笑)

フクタカ

本当に美味しそうな食事達ですねぇ~。

充電して、心も体もリフレッシュしたち~ちゃん

楽しみにしています!!!

これからも、ち~ちゃんらしく過ごして下さい。

ブログありがとうございました!!!

mikazuki

おいしそぉーーーーーっ!!


頑張って夏を乗り越えるには、もっともっとちぃちゃんに会いに行かんとなぁ~♪♪

この記事へのコメントは終了しました。