« Powerの源 | メイン | 全力❗️❗️❗️ »

2014年7 月11日 (金)

コメント

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。毎日、溶けそうな暑さですが・・・・お元気なようですね~~。名古屋場所。本当に久し振りに、千秋楽まで盛り上がりましたね~。新大関の豪栄道に期待大で、楽しみにしているんだけれど・・
・・・9月場所が、楽しみで~~~す!!まだまだ暑い日が、続くと思います。くれぐれも体調に気をつけて・・・
・・♥穏やかな毎日になりますように・・・・(祈♥)
富愛斗でね。p(^-^)q♥

はせあき

関東梅雨明けしました。(22日)

この曲の出番です。笑
『いつか風になる日]」!!!!!!!!!

大好きです。
今年も夏休み、amamiに行きま〜す。バニラ〜〜 ♪


nabe

ブログありがとう

今回は花と番付表?

確かに雰囲気が違いますな。

mikazuki

紫陽花の花瓶の柄が、梅干のおにぎりに見えてなんだかかわいい(笑)

誰の応援??

一緒に応援したいなぁ~^0^/

”里山関”かな。。。

ひろさん

連続のブログ、
ありがとうございます!!

青?紫のバラでしょうか??
同じ色の、もうひとつの花がわかりませんm(_ _)m

これから咲くアジサイでしょうか?

グラスに活けてあったり、
小さい花瓶のデザインもとてもいいですね!


時々、お店で小さな花を売ってあるのを
ついつい、見入ったりしてます。

今度、買ってきて飾ってみたいと思います。


奄美出身の力士を探してみると、
たくさんの方々がいらっしゃって
驚きました!

もうすぐ名古屋場所が始まると
応援も力が入りますね!!

K

こんばんは~。
藤井フミヤさんも
お誕生日おめでとうございました(笑)

Tatiana

久しぶりにコメントします。
先日の台風はそちらは大丈夫でしたか?
もう夏ですね〜
今朝、私の住むところでも遠くで蝉の声が聞こえました。
ちーちゃんは相撲ファンなのですか?
ちなみにどなたを応援してるのでしょう

フクタカ

どちらの花もきれいな色だねぇ~。

そういえば、ち~ちゃんいつ頃からか相撲、応援していくって言ってたねぇ~。特に応援している力士いるのかなぁ~?俺は、だいぶ前から相撲見なくなっちゃったなぁ~。
ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。