« おはようございます。 | メイン | 気張れ~!!! »

2014年3 月11日 (火)

コメント

akihiko

僕の幼なじみが、津波で亡くなっていて・・・・。
絶対に忘れられない3・11です。穏やかな日々が、1日も早く訪れますように・・・(祈*)

nabe

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を祈ります。
被災及び避難されている方のご健康と、平穏な生活を一日でも早く取り戻せることを祈ります。

ちーちゃんはつらい思いをされている方を、歌で癒せる歌い手だと思います。

比良博行

第三者の立場で言うのもなんですが、元さんは、東日本大震災を経験した日本人の思いを歌で伝えられる人の一人だと思います。

フクタカ

避難をしている立場です。
福島県の富岡町出身です。原発の近くの町です。
3年が経ちましたが、まだ昨日の出来事の様に感じられます。いゃぁ~体育館やら色々の避難所を転々としたことがつらかったですねぇ~。でも、平穏な日々と物のありがたみに対して震災前と震災後では、考え方が変わり勉強になりました。今は、まだ避難生活をしている身ですが、平穏な日々に感謝しています。ち~ちゃんから、忘れないと言う言葉を頂くとなんか心強い感じがします。ち~ちゃんの歌で癒されています。ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。