« 2014/03/11 あれから三年。 | メイン | リセット »

2014年3 月25日 (火)

コメント

せいけん

今年はワンマンやらないんですか?
城南海さんのLIVEに2回ほど足を運ばせたのですが、僕は六調の踊りをみんなと一緒に踊れませんでした(笑)
その時に感じたのは元さんの音楽を通し奄美を知ったけど、実は奄美のことはあまり好きじゃなかったんだと気づきました。
だから、元さんのLIVEでは奄美色を押しつける訳でもない音楽が、自分にとって心地よいものだったんだなと思います。
そしてここ数年は、今までになく元さん以外の音楽に沢山触れました。
もう一度、純粋な気持ちで元さんの音楽を楽しめたらと思います。

mikazuki

ちぃちゃん、こんにちわ

今日から5月、めっちゃええ天気やなぁ~♪♪

昼から”ハイヌミカゼ”聞きたくて3回もリピート
なんか沁みたなぁ。。。

3回目なんかボリュームMAXでしたっ!!(笑)

そんな五月の昼下がりです。^0^/

谷ちゃん

ちーちゃん、大島高校残念でしたね。でも,確か敗れた相手は龍谷平安高校ではなかったでしょうか。高校野球の常連校、しかも今大会の優勝校です。選手の皆さんはきっと好い経験をされたのではないでしょうか。鹿児島県は強豪校が多いですが、夏の予選には一回り大きくなって帰って来てくれるのではないでしょうか。楽しみにしておきましょう!

mikazuki

ちぃちゃん、花見した??

今年はなんか一気に咲いたから見る時期も短いみたいやね

やっぱ桜はなんとなく癒されるなぁ~♪♪

うんうん言い感じ^^

akihiko

ちーちゃん。こんにちは&お疲れさま~。(^_^)ノ
高校野球って・・・・やっぱり、熱くなるよね~~。
\(^o^)/ 東京は、桜が咲き始めて来たけれど、今日は、風が強くて・・・・(*_*) 散らないといいんだけどね~~。体調に気をつけて♥富愛斗でね。p(^-^)q

mikazuki

行ってきたよー、応援してきたよーーっ!!

感動したなぁ~、やっぱり島の人たちは最高やなぁ~♪♪

また、ちぃちゃんに会いたくなったなぁ~^0^/

K

奄美ファンとして私も繋がってたら嬉しいんだけど。
私もTVに釘付けでした。
野球は興味ないはずなのに
地元校出場の日だけは毎回TV観戦しています。
今春は大島高校初出場でしたからねヽ(^o^)丿
感動をありがとうございました~~:*:゜・☆ヾ(TωT。)

フクタカ

昔から高校野球、好きなのですが、引っ越し期間中で忙しくしていて今、高校野球がどうなっているかわかりません。大島高校の試合見たかったなぁ~。地元から甲子園出場すると盛り上がるよねぇ~。
ブログありがとうございました!!!

isao

選手達はみんな笑顔なのに、
最後はなぜか涙が溢れてきました。

いつか必ず行きますね、奄美へ。

この記事へのコメントは終了しました。