« この頃… | メイン | おはようございます。 »

2014年2 月 6日 (木)

コメント

ひろさん

12周年 おめでとうございます!!

友人から教えていただいて、
聴き始め、

思い出の場所、つらいときの支えの唄、

たくさん聴きにいった、ちとせさんのライブ、出演、

心に残る歌声・・

さまざまに蘇り、また、いつも聴いています!!


ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします!!

比良博行

昨年12月、奄美の日本復帰60周年で報道されたテレビ番組の中で元さんを知りました。
そして、ネットの動画で元さんの『ワダツミの木』と『死んだ女の子』を聞いて衝撃を受けました。
それ以来、アルバム『ハイヌミカゼ』と『ハナダイロ』、DVD『冬のハイヌミカゼ』が愛聴盤になっています。
地に根差した芸術表現(歌)こそ魂を揺さぶるものだと実感しました。
ライブで元さんが裸足なのは、地のエネルギーを伝えるためなのでしょうか。
ぜひライブを聞きたいです。

かえで

ちーちゃん12周年おめでとうございます(≧▽≦)
ちーちゃんと出会って大好きになって、その歌声に心を奪われて、もう13年過ぎちゃいました♪
これからもその素敵な歌声を届けてくださいね(*^_^*)
ぜひまた長崎に歌いに来てください☆
これからもずっ~と応援してます!!

猿田毘古

ここ2年ほどは、ちとせさんの歌の中に人生の直面する回答を得ております。とても感謝しています。先週は幻灯記をアカペラで歌い、ガラケイを経由して九州の方も泣かせてしまいました。元ちとせのネームバリューは確実に上がりました。 12周年は、おめでたい。

フクタカ

「無事帰国!」のブログの時、携帯でコメントを送るとエラーが出てしまい、色々調べたのですが、どうしてもダメで姉のパソコンでやろうと思ったら、メールアドレスがわからず、これが、わかるまで時間がかかってしまいました。やっと投稿出来たと思ったら届いてないみたいです。とても、良い報告だったので新鮮さがないですが、コメントしたいと思います。ち~ちゃんが参加していて、ワダツミの木が入ったアルバムがノミネートされたなんてファンとしても嬉しいー!!!1枚目の写真は、とても嬉しそうですねぇ。2枚目の写真のレッドカーペットを歩く姿はとても素敵です!!!何故か俺のち~ちゃんのイメージは白なんだなぁ。だから白のドレスとても似合ってますよ!!!ち~ちゃんの気合の入った歌声と姿、とても楽しみにしています!!!今年もち~ちゃんにとって素敵な年であります様にー(今年は最初から刺激を受けているから凄いかな)

大崎 紗々

ちぃさん、デビュー12周年おめでとうございます!
これからもますます飛躍してください(*^-^*)
この間はちぃさんの曲をいくつか聴いていたよ。大丈夫だよと癒されるだけでなく、ガンバレあなたはできるあらゆることに強く優しくなりなさいとわたしのセナカを押してくださるんです。。。わたしの大好きな曲が「空に咲く花」…久々に聴いて泣きました。ちぃさんに出会え、ちぃさんの歌達に出会え、支えられ、本当感謝です!(*^-^*)

akihiko

ちーちゃん、12周年おめでとう!!!!\(^o^)/ 何だか、あっと言う間の12年だったような気がするなぁ~~。
これからも、ずっと応援していくからね。これからも、ちーちゃんの歌声をしっかりと、受けとめて行くからね。
小さくても、沢山(富)の愛が、いつも一緒に闘(斗)っている。いつも一緒に居る事を忘れないで。
富愛斗~~。o(^-^)o♥ くれぐれも体調に気をつけて・・・・♥富愛斗~~\(^o^)/ でね。

K

おめでとうございまーす!!
ここ迄(熊本市)届けてください(笑)
近場だったらどこでも会いに行きますよ(^^ゞ
いつも応援しています!

nabe

デビュー12周年おめでとう(^^)/

そして、ちーちゃんの歌に深くはまって6年目
この6年間、ほとんど毎日ちーちゃんの歌を聞いてます。

なぜもっと早くファンにならなかったか悔やまれます。

でも、プロ意識の芽生えたちーちゃんをこれからもずっと応援していきます。
だから、ソロコンサートやってね。

mikazuki

走れ、走れ~----っ!!

いつまでも、どこまでも着いていくでーーーっ!!

これからもよろしく♪♪

谷ちゃん

ちーちゃん、12年目突入おめでとうございます。今年も元気に突っ走って下さい!期待しております。(^。^)y-.。o○

フクタカ

デビュー12周年おめでとうございます!!!
今まで、ち~ちゃんの歌声と明るい存在に励まされて来ました。これからも、ち~ちゃんらしく、楽しい歌の旅を続けて下さい。ち~ちゃんにふさわしい花ですね。綺麗です。ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。