« 今年の歌始めは! | メイン | この頃… »

2014年1 月29日 (水)

コメント

nabe

グラミー賞おめでとー
ドレス姿素敵です

実はグラミー賞よくわからないけど、写真見たらすごい賞だとわかるね

頑張って歌っているといいことあるね

この感動を今度コンサートで俺たちにもおすそ分けしてね

谷ちゃん

ちーちゃん貴重な体験をしましたね。(^-^)
今年も素晴らしいパフォーマンスを期待しております。

はせあき


グラミー賞、ものすごく楽しみで毎年録画して見ています。
※録画はあさのLIVEの同時通訳ではなく、夜リピートでやる字幕版。

ちとせさん、あなたのいるべき場所ですよ、そこは。
ずっと夢見ていました。
グラミーで受賞スピーチをする元ちとせ !!!!。
うゎ〜、最高です。

まずは、小手調べでしたが絶対受賞してください。
ちとせさんなら出来ます !!!!。

akihiko

オーーー!!グラミー!!\(*^▽^*)/
前のブログにも書いたけれど、最高の場所、最高の雰囲気、最高に幸せな時間を堪能したみたいで、良かったね~~~。ちーちゃんにとって、最高の毎日が訪れますように・・・・(祈*♥) 富愛斗ーー。\(^o^)/

mikazuki

すげぇーーーーーーっ!!

凄すぎてなんかよぉ分からんけど

ちぃちゃん、すげーーーーーーっ!!

しかも、ドレス姿がめっちゃかわいい♪♪

また、惚れ直しました~^0^/

気合いの入ったちぃちゃん、楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。