« そして、お知らせです。 | メイン | さすがに…寒くなってます。 »

2013年11 月17日 (日)

コメント

t-papa

「夜ねや島んちゅリスペクちゅin鹿児島」盛り上がったようですね。
奄美本土復帰60周年は、鹿児島県民の方全体のイベントなんですね。
4人の先輩は、どなたなのかな。奄美の先輩アーテイストの方ですか。

ところで、12月23日には、鹿児島で行われる南日本新聞社・MBC共同シンポジウム「奄美復帰60年世界遺産 そして未来へ」で、元さんも、映画監督の山田洋二さん他と一緒にパネリストとして、お話しをされるようですね。

今年1月2日に「朝日新聞デジュタル版」で、貴方が奄美の自然について語られたことを覚えていますよ。きっと良いシンポジウムになるでしょうね。聞きには行けませんが-----あとでネット等に流れるでしょうから--------奄美を代表する歌手として、元さんが、どんなお話しをされるのか、今から楽しみにしております。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。(^_^)/
スープカレーと言えば・・・・・札幌かと思っていたら・・・
・・鹿児島のスープカレーも美味しそ~~~!!\(^o^)/
で・・・・自宅で食べるカレーって、2杯目おかわりしちゃうよね~~~。(*^▽^*)V

フクタカ

おぉ~。良い気合いですねぇ~。その力の入った歌声を聴くのが楽しみです!期待しています。
応援しています!!!
いやぁ~。気合いの入った、ちぃ姫楽しみだなぁ~。ブログありがとうございました!!!

若旦那@喜楽食堂

本日は、水俣にお立ち寄りいただき、スペシャルライブも開いていただきありがとうございました(*^▽^*)ノシ

サインありがとうございました(*^▽^*)

http://www.pict01.maho.jp/user/0006/147/535/201107/32_8QVXZMWFEV.jpg
ちなみに、お味はいかがでしたでしょうか?(;^_^A

この記事へのコメントは終了しました。