« いよいよ今年もやってまいります。 | メイン | それから! »

2013年11 月15日 (金)

コメント

t-papa

元さん!今日は。
「Setting sun sound festival vol.4」と奄美「島んちゅリスペクちゅ」、お写真から大変盛り上がったご様子ですね。
60年前、奄美はアメリカの施政下だったんですね。祖父母や父母の世代の方が、日本復帰に努力されたことは、忘れてはいけないことですね。

お写真は、小学生と先生を模した寸劇なのですか?-----先生役は、元さんですよね!黒縁の眼鏡をかけ、出欠簿を持った姿も似合いますね。こんな先生、きっとどこかにいそうですね。

そして3枚目のお写真の貴方は、ヘアスタイルからか、「ユーミンさん」みたいに見えますね。もとが綺麗だから------どんな格好をしても様になりますね。

歌の道でも、40周年を迎え紫綬褒章を受章されたユーミンさんみたいに、これからも頑張ってくださいね。

nabe

楽しんでますね。
ちーちゃんは先生役?
いろんな髪型似合うね

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。(*^-^*)/ 
元気そうで何よりです♥(*^▽^*) 孝介君も、何だか貫禄が出て来たように見えるなぁ~~。東京は、めっきり寒くなって・・
・・・。ちーちゃんも体調崩さないように・・・・(祈♥)
富愛斗~~!!o(^-^)o♥

フクタカ

色々と忙しいでしょうね。俺は、ブログは、ち~ちゃんペースで良いと思いますょぉ~。ち~ちゃんが、古里を愛して誇りに思う気持ちが素敵です。島んちゅリスクペクちゅ楽しんで下さい!!!ブログありがとうございました!!!

この記事へのコメントは終了しました。