« 森のアイスクリーム | メイン | いよいよ今年もやってまいります。 »

2013年10 月17日 (木)

コメント

猿田毘古

着物姿で歌う時が来るのでしたら、新境地の歌で魅了されるのを待ち望みたし。15周年記念ではご披露されるのを、夢に見てしまいそう。 何を着られても、存在感は勿論のこと、圧倒的な美しさで、魂を揺さぶられる!!

t-papa

元さん!今日は。
日本の女性には、着物姿って似合いますよね。
お中元で、TV朝日の「徹子の部屋」に出たことがありましたよね。あの時の元さんの「大島紬」のお姿は本当に綺麗でした。九州新幹線のイベントで歌われた時のお着物姿も、ネットで拝見しましたが、本当に素敵でした。元さんは着物姿が似合いますよね。

でも、歌舞伎や大相撲を観に行くときは良いですが、ビルボート、ブルーノートで歌うときの着物姿はちょっとイメージが違うかな。
着物姿で歌うのは---やはり演歌ですかね。元さんは、何でも歌いこなせるから----演歌もありかなと思います。そう言えば「春の行人」は演歌に近い歌でしたよね。

お笑いタレントの友近さんが、パロデイの演歌歌手としてTV出演することがありますが、もし貴方が、今の歌の道とは別に------演歌歌手で再デビューしたとしても、きっと応援していくと思います。
でも今の道も極めてほしいかな------。

nabe

ビルボードで着物姿

いいかも!

大島紬着た美しいちーちゃん見たいな

期待してます

いけちゃん

ちとせサン着物似合いますよね(*´∀`)
私は一度も着たことがありませんf(^_^;
いつか着る日が来るのだろうか…

羽と衣。

元ちとせさん、こんにちわ♪
着物!? 日本の美を感じますね。。

彩り鮮やかで華やかな着物♪
元ちとせさんなら、どんな着物も似合いそうだと思いましたよ♪

これからますます寒くなると思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけて、素敵な日々を過ごして下さいね(^-^)

ブログありがとうございました♪

羽と衣。

元ちとせさん、こんにちわ♪
着物!? 日本の美を感じますね。。

彩り鮮やかで華やかな着物♪
元ちとせさんなら、どんな着物も似合いそうだと思いましたよ♪

これからますます寒くなると思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけて、素敵な日々を過ごして下さいね(^-^)

ブログありがとうございました♪

フクタカ

ち~ちゃん、着物とか浴衣とか似合うよねぇ。着る物や髪型で印象が違ってくるので、脅かされたりして面白いですよねぇ。ぜひぜひ、おしゃれして、お出かけして下さい!!!わくわくするってあたりまえだけど楽しいよねぇ~。ち~ちゃんのわくわく話を聞くと、こっちまでわくわくしてきます!!ブログありがとうございました!!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~。(^_^)/
ちーちゃんの着物姿、何度か見た事有るけど・・・・・
良いよね~~~♥(#^_^#) もしも、大相撲観戦で、砂かぶりに座っていたら、テレビ中継で取り組みそっちのけで、ちーちゃんを探してしまうよね~~~。結構、有名人が、観戦している姿が映っていたりするからね。(^o^)V 

mikazuki

歌舞伎だけ行ったことないなぁ。。。


いつかは着物で歌舞伎を見に行って、客席から「なんとか屋ーっ!!」って大きな声で言いたい(笑)

いろんなルールとかタイミングとかがあるんやろなぁ・・・


さて、SSSまであと2日!!


晴れたらええなぁ~♪♪

isao

はい、日本一紬が似合うアーティストだと思ってます。

ビルボードLiveのステージ衣装は決まりですね。
楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。