« 君のために〜君のために〜♫ | メイン | 南九州愛郷(よかとこ)フェスタ2013 »

2013年9 月20日 (金)

コメント

t-papa

元さん!今日は。
「石川テレビのキャラクター」ちょっとトボケタ感じで面白いですね。色々なグッズにされていて-----地元の人が大切にしていることが伝わって来ました。

ところで、奄美FMの番組で以前話されていた-----ルリカケス君、アカショウビン君、ソテツ婆ちゃん、クロウサギさん、ハブ野郎の「ゆるキャラ」はその後どうなったのかな?せっかくだから----、デザインを募集して、大阪の海洋堂さんなんかと相談されて----奄美を盛り上げる「5体ゆるキャラ」として実現してみてはいかがですか。

ライブイベントの景品やグッズとしても面白いと思うよ。ではまた。

ロメオ

ちとせさん、こんばんは。ゆるキャラはあまり興味がなかったですが、石川さんは良いですね!親しみが持てます。ビルボードのチケットを取りました。楽しみです!

mikazuki

何コレ、かわいいーーーーっ!!

石川さん、顔が”石”の字になってるんかなぁ~

今まで知らんかったけど、どっかで見かけたら買ってみる♪

nabe

ゆるきゃら流行ってますねー

石川さんは知らなかったな

ちーちゃんはこうゆうタイプが好みでしたか

我が家ではバリーさんが幅を利かせてます。

ところで東京ビルボード席確保しました。

今から楽しみです。

田村

石川さん凄いですね、日本海って感じがします、

フクタカ

石川県のゆるキャラは知りませんでした。石川さん応援しましょう!!
ちびまる子ちゃんに出てきそうなキャラクタ―と思ったのは俺だけでしょうか?ブログありがとうございました!!!

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~。(*^-^*)/ 写真のお煎餅・・・・何味?気になるなぁ~~。(*'▽'*) イヤホンジャック、鞄からの出し入れには、気をつけてね。フィギュアの部分を引っ掛けて、ポッキリ!!(>o<) 何ていう事が、有るからね~。もし、折れてしまったら自分で取ろうとしないで、修理に出さないと・・・・(ToT) (経験者は、語る。) 今の僕のスマホには、「ミスター・ブー」から「クマモン」が刺さっています。(^-^;) 東京は、朝晩すっかり涼しくなって、秋の気配を感じるようになって来ましたよ。 ちーちゃん、くれぐれも体調に気をつけて・・・・♥ 富愛斗でね。o(^-^)o♥   

この記事へのコメントは終了しました。