« いざ! | メイン | す す すみません。 »

2013年5 月14日 (火)

コメント

ロメオ

LIVEお疲れ様でした。ちとせさんとUAさんを観れたら興奮しますね!色々美味しそうです。お体を大切に。

川越イモ娘

ライブお疲れ様でした~!ステキなライブだったようですね。それにしてもUAさんって意外と背が高いんですね。小さいイメージだったので、ちーちゃんより高くてびっくり!!憧れの人と一緒のステージいいですね★

nabe

道後温泉いいですね

UAさんとライブとは素敵ですね
ツーショット写真もかわいいです

魚肉ソーセージ大好き、いつもおやつに食べてます

出雲で会える日を楽しみにしてます。

katoken

出た!!
マルハでもニッスイでもない古式製法魚肉ソーセージ!
何箱買ったんですか?
隣のかまぼこは、もちろんお母さんへのお土産に買いましたよね?

mikazuki

すっごい良い天気で良かったねーー♪♪

また来年もイベントあって、ちぃちゃんが来たらええなぁ~

それと、12日は”母の日”やったなぁ~

ちぃちゃん、毎日母さんご苦労様~^0^/


”魚肉ソーセージ”が珍しいんかなぁ・・・?

昭和のオッサンとしては昔はわりと普通に食べててんけどーーーっ!!(笑)

K

魚肉ソーセージやっとUPですね(笑)
私もそろそろ食べたくなってきました。
『千と千尋の神隠し』は何度か映画館に子どもと足を運びました。
あー私も道後温泉行ってみたーい。
お疲れさまでしたー(^^)

t-papa

元さん!今晩は。
「松山LIVE EARTH」、快晴の中、素敵な場所で歌うことが出来て良かったですね!
地元の美容師さんが実行委員で、「地球を想う」優しいイベントなんですね。
同じステージで、UAさんとコラボされたのでしょうか?--------彼女との共演は「ティダノワ祭」以来ですか?(因みに、こちらはユーチューブでお二人が歌う姿がアップされていますが)------「最高のひととき」と書かれていますので、きっと楽しく歌われたのでしようね。
ツーショットのお写真の元さん!輝いていますね。とっても綺麗ですよ!

写真の「ワカメとごまのラーメン」旨そうですね。また、国産アジを使用した「昭和の味」の魚肉ソーセージも一度食べてみたい物ですね。お土産に買ったのでしょうか----奄美FM等で、是非とも、その味を紹介してくださいね。

さて「道後温泉」の本館では、温泉にも入られたのかな?-------お時間もなかったでしょうし、まさか無いですよね。それにしても近代和風建築で、温泉宿の模範のような建物ですね。

私も昔、旅行で松山に行ったことがあります。その時にこの道後温泉本館の共同浴場に入ったことがあり、ゆったりと出来た記憶があります。

そう言えば----この道後温泉本館の近くに「俳句ポスト」が無かったですか?
松山は「正岡子規」の故郷でもあり、市民や観光客が俳句を作って、街中の俳句ポストに投函すると、良い句はイベント等で紹介されるんですよ-----。

貴方のことを想って、私も一句作ってみました。
  「コトノハも  風にそよぐよ   松山路 」-------by t-papa

駄句で失礼!また、ブログが更新されるのを楽しみにしております。

チトサー

ちーちゃん、こんにちは^^

ライブアース、見に行きました。
青空の下、いきいきと唄うちーちゃんを、すごく近くで見られて、幸せ!
みんなノリがよくって、楽しかったでしょ?

ずっと前に、ちーちゃんの古里の小学校に行ってみたことがあります。
こんなアットホームな所で暮らしてたんだと思うと、楽しくなったよ。
その時以来、島の先生にあこがれて、僕は今、愛媛県の島の小学校(全校児童8名^^)で先生をしています。
ちーちゃんが、導いてくれた運命かな・・

またいつか、愛媛来てください!

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。\(^o^)/☆  
素敵なライブと松山を楽しんだみたいですね~~。(*^▽^*) 
道後温泉、入ったの? 美味しい物も食べて・・・・。いいなぁ~~。アジで作った魚肉ソーセージ?!初めて見たよ。
魚肉ソーセージを食パンで巻いて、味付けは、胡椒とマヨネーズ。飲み物は、ダイエットコーラ。僕の大好物です!!(*´▽`*)V 
穏やかな夜を過ごして下さいね~~。富愛斗~~♥!(^^)!

フクタカ

ライブお疲れ様でした!またまた、楽しいライブになった様ですね。楽しい人と出会えるのは、ち~ちゃんの心がけと人柄でしょうね。UAさん良いですよねぇ~。俺も好きです。写真のち~ちゃん赤がとても似合っていて可愛い~です。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。