« 楽しかった〜(≧∇≦) | メイン | 松山! »

2013年5 月11日 (土)

コメント

片岡純也

ブログ何時もありがとうございます(^-^)/

夏の素敵なにおいを感じさせる写真ですね♪

松山でのliveがんばって下さいね〜(^-^ゞ

無理せず、お身体に気を付けて下さいね♪

ありがとうございました(^-^)/

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~。(^_^)/ 本当に気温差が激しい毎日で・・・・。何だか、変な感じ~~。(・_・;) ちーちゃんも、体調崩さないように気をつけてね。
で・・・・酵素、新しく作ったのかなぁ? 
今日も、穏やかな1日になりますように・・・・(祈♥)
富愛斗~~~♥o(^-^)o

天野三郎

もう5月なのに妙に寒いときもありますよね。
体調に気をつけたいです。
写真の景色素敵ですね!ひょっとしてお庭からの
景色でしょうか!?絶景過ぎます!

キキ

美しい~美し過ぎます
酵素パワーで松山までレッツゴー

フクタカ

本当に、1日の寒暖の差が激しいのは、気がついてから、ここ何年かの話しの様な気がします。昔はこんな感じじゃなかった様な?ある気象予報士は、史上最高だった2010年よりも今年の夏は酷暑になると予想していました。夏は好きだけど猛暑日が続くのは辛いなぁ~。いくら、夏が好きなち~ちゃんでも、酷暑が続くのは辛いでしょう?今年の夏は、暑いと言う事なので、ち~ちゃんの歌を聞いて、のりきりたいと思います。ち~ちゃんも、くれぐれも体調に気お付けて、我々に元気な姿と歌声を届けて下さい!!ブログありがとうございました!!

t-papa

元さん!今日は。
先週は、寒い日が続いていると思っていたら、急に夏日だってね。
ましてや、奄美から、全国を飛び回っている貴方にとっては、大切な喉の調子を含め、体調管理には厳しい日々なのだと思います。
写真は、奄美なのかな?それとも四国なの?そして「酵素」復活したのかな?-----作るのきっと頑張ったんですよね。

明日12日は、四国で「LIVE EARTH 松山」への出演ですね、頑張ってくださいね。
色々なイベントもあるようですね。ブログでのご報告楽しみにしております。

さて、私の方は------過日のコメントしたこともあり-----ちょっと調べて見ましたら、奄美大島には、今、映画館が1軒も無いということが分かりました。
名瀬にあった「シネマ・パニック」さんが、2010年に閉館されてしまったのですね。

レンタルのDVDなど、自宅で映画が見られる時代になったとはいえ、人口7万人の島に1つも無いとは------大きな画面で見ることは、子供達にとっても良い経験なのに------。
奄美の名瀬町は、結構な繁華街だと聞きますが、鹿児島に行かねば大画面での映画が見れないとは------と、少し憤慨もした次第です。(離島の、厳しい現実の一つなのでしょうか)

過日、映画の推薦などしてしまい、すみませんでした。ファンのたわ言だと思ってお許しを----でもDVDでレンタルされるようになって、もしまだ興味があったら、見てくださいね--------。

私の住む横須賀や関東地方は、今日は雨です。
明日、松山が快晴になりますこと祈っております。では、また。

mikazuki

こんな場所でぼぉ~~~~~~としたいなぁ♪


今日から松山なんや、さてはおいしいもん食べて温泉入る気やな・・・?

松山まで行って、そぉせんほうがおかしいよなぁーーー(笑)


明日の朝向かいます、待っててやぁーーー^0^/

この記事へのコメントは終了しました。