« 一日遅れてしまいましたが! | メイン | 教授 »

2013年2 月10日 (日)

コメント

こにしだいすけ

大阪に続いて、熱いライブ楽しませていただきました。

唄はもちろんですが、最近はちーちゃんのMCも楽しみの一つです。結構、ネタ仕込んできてるな~ってイメージですよ。

暖かい奄美から、寒い東京で唄を歌うのは、体調管理が大変だと思います。風邪などひかないように~~

mikazuki

ライブめちゃ楽しかったでーーーっ!!

11年かぁ~

長いような、あっと言う間なような・・・


もちろんこれからも、ずっとずっとちぃちゃんの歌聞かせてなぁ~^-^


”ちとせダイヤモンド”でも11年聞いてたよな?(笑)

元晴の母。

お疲れさまでした!ビルボードに引き続き、見に行けてよかったです(*^^*)
また今年も沢山歌を届けてください。

翌日は代々木
公園の徳之島のイベントに行きましたよ~(^^)/
東京で島を感じられて嬉しいです。

せいけん

ライブお疲れ様でした。
大阪と東京に参加できて良かったです。
約12年、音楽とともに自分の歩んできた道のりを
照らし合わせながら自分の弱さと向き合うことができました。
あと確かに現ちゃんいましたよ。
プレゼント持ってこいって言ってましたから。
でも甘いもの好きなのかな?(笑)

nabe

渋谷AX10周年ライブお疲れ様

前から4列目ど真ん中で見せてもらいました。

とっても、とっても、とってもっ、良かったよ

やっぱり生はいいね!
ちーちゃんの歌声は、CDなどでは微妙な体の鳴り全部は伝わらない気がします。

元印のモバイルポーチ良かったですね、あのマークでタオルとかTシャツとか作ってほしいですね。
そこで提案。ちーちゃんの「元」と現ちゃんの「現」でゲンゲン「元現」マークなんてどう?

これからも体調に気を付けて、それからのどに気を付けて末永く歌を聞かせてくださ。 

ごり丸

ちーちゃん、本当に、すばらしいライブでした。

時間がたつのが、すごく早く感じたんです。

もう、終わりなの~?と思うほどに。。。

また、歌を届けてください。

楽しそうに歌うちーちゃん、こっちまで、楽しくなってしまったよ!

MELODY

ちとせさん、ライブおつかれさまでした!

このあと「せえごれ」はあいちゃったんでしょうね?

きょうは「教授」を観にいきますぅ
超豪華な三連休です!!

「カッシーニ」は確かにとどいたとおもいますよ!!!

ロメオ

はじめまして。11年目おめでとうございます。と言いながらも最近ファンになったレベルです。すみません。渋谷の10thアニバーサリーライブに参加させて頂きました。感動のしっぱなしでした。今更ながらですが、ちとせさんは唯一無二の存在だと確信しました。美しい声の音色に身体が熱くなり沢山エナジーを貰い、浄化して頂きました。不安な世の中ですが、同じ時代を生きれて幸せです。また生歌を聴きたいです。ご自愛ください。あと今更ながらですが、ちとせさんはとってもカワイイです!

天野三郎

ライブお疲れさまでした!とても楽しませて頂きました!
個人的にはお気に入りの一曲、カッシーニが聴けたのでよかったです。
蛍星からのあのやわらかな雰囲気がとてもよかったです。
あとハミングバードでスタンディングしたかったので、ぜひ
促して頂けるとありがたいです。
11周年も充実した1年でありますように!

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~~♥(*^o^*)/
またまた、素敵なライブをどうもありがとう!!
AXを出た後も、夜の渋谷は、冷たい風が吹いていたけれど、心の中には、温かな風が吹いていたよ。
今も、とても幸せな気分です♥。
素敵な時間をありがとう!!
素敵な歌声をありがとう!!
笑顔と元気をありがとう!!

まだまだ寒い日が続くと思います。くれぐれも体調に気をつけて・・・・・♥
富愛斗♥\(^o^)/

t-papa

元さん、「渋谷AX 10周年ライブ」お疲れ様でした!
小学6年生の息子と、2人で聞かせていただきました!

まずは、ライブを通じて「オフィス・オーガスタ」のスタッフ皆さんの応対に「アットフォーム」な雰囲気を感じました。「接客教育が、きちんと出来ていますね」とジャイアン社長に伝えて下さい。

圧巻の全20曲でしたね。
「元さんの歌声を生で聞きたい」と、私が思っていた歌のすべてが入っていて感激しました。
「フィギュアースケート」の選手が、いつも、いつも3回転半ジャンプを跳べる訳ではないのと、同様な場面もありましたが---決して、貴方の歌の価値を損ねるものではなく----、あの様な短い時間の中で、連続して20曲を歌い切った貴方に、プロ根性を見せてもらった気がします。
ありきたりの言葉ですが、「大変感動しました」。MCも良かったです。

アンコール後の2曲目、最後の曲「語り継ぐこと」を歌ってくれていた時に、「貴方をいとおしく思う気持ち」と、歌の情景から「自分を大切にしてくれた人を想い出して」----思わず、涙が出てきてしまいました。

ライブの帰り道、渋谷の街を2人で歩きながら、ちとせさんの歌声を好きな気持ちとか、自分の人生とかを、息子に「語り継ぐこと」が出来ました。
息子も、一生懸命歌う貴方の姿に感動したようです。----良い経験をさせられました。

これからも、ファンとして応援して行きます。歌の道、頑張ってくださいね。

フクタカ

ライブお疲れ様でした!無事、成功したようですね。なによりです。これからも、楽しい楽しい歌の旅を続けて下さい!!ち~ちゃん笑顔が素敵です!!!ブログありがとうございました!!

まな板の太陽。

ごめん。

行っていないです。

11年目に突入、
おめでとうございます。

知りませんでした。
大阪でライブしていたのを…。((+_+))

いつの日かライブに行きたいと思いますが、
なかなか就職が決まらないとライブには行けないですね。

残念です。

でも、写真を見るかぎり元気そうで何よりです。

これからも影ながら応援しています。

それでは。
まな板の太陽。

川越イモむすめ

昨日のライブ、最前列で拝見しました。

うん、きっと現さんいたと思います。
私はそう感じました。
ちーちゃんのあの力強い歌声。
ちーちゃんの魂で奏でる言霊が、
すごく胸に響きました。

なんだか、いままでのちーちゃんとは違う感じに
すごく震えました。

私もちーちゃんの奄美に負けじと、
地元のお酒を手渡しさせて頂きましたが、
召し上がってもらえたでしょうか。

これからも応援させて頂きますので、
ちーちゃんも等身大の今のちーちゃんのままを
表現してくださいね!!

はせあき

ちとせさん、10th anniversary LIVE おつかれ〜でした。

参加いたしましたよ〜。
とーぜんじゃーないですか。
長いつきあいですもの。

笑 マークを見て、
思わず涙が…。

新生、元ちとせを見せましょう。
誰に??

またLIVEでお会いしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。