« 秘密のお気に入り! | メイン | 挑戦! »

2013年2 月 4日 (月)

コメント

t-papa

音楽祭!物産展!そしてお中元ライブ!---博多の人はいいなぁ~、生で聞くことが出来て---。
元さん、奄美の人たちと一緒にPR、とても楽しそうですね。

2枚目のお写真、貴方のまなざしに、見つめられて「くらっと」来てしまいました---また、魔法をかけましたね---元さん!
本当にきれいな人なんですね---ちとせさんは。外見だけではなくて、生き生きとされていて、内面からの美しさが溢れていますね。(中君、横で、かすんでいますよ(ボケているだけ?(笑))

毎日「元ちとせ」を聴いています。その歌声が、心に「効いて」います。

人は皆、人生という時間軸を歩いていて、決して後戻りは出来ないのだけれど----。今、少し、足を止めて、貴方の歌を聞いていたい。貴方の歌声に、「勇気と癒し」をもらい、心の灯火(ともしび)を赤々と燃やして、前に進んで行きたい----。
今週の土曜日、渋谷で、元さんの生の歌声を聞けること、楽しみにしております。

フクタカ

たくさんの人々が、お中元ライブを見てくれましたか!そして、ち~ちゃんも楽しめた様でなによりです!いまさらながら故郷を愛せるち~ちゃんの心が素晴らしいです!少しうらやましいです。これからも、故郷の良さを教えて下さい!!ブログありがとうございました!!

K

お疲れさまでしたー!
ちとせさんの歌声には
いつものごとく感動~(^^ゞ
普段着とのギャップ・・
初めて見たような(笑)
奄美大島万歳って気分でヽ(^o^)丿
会場を後にしました~~(^_^)/~

天野三郎

物産展&音楽祭は盛況だったみたいですね!
東京の物産展は何度も行ってますが、音楽祭は
どんな雰囲気でしょうか。
唄者も入って盛り上がりそうですね。締めは
やはり六調?

キキ

凄く行きたかったです。博多近いはずなのに遠く感じます(T_T)
奄美物産展で奄美を楽しみたかったです(T_T)
だから、ちょっと
ハブ基博さんのライブに出掛けてきます。
元さんが教えてくれた ハブ基博さん 奄美~ハブさん~

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~。(^o^)/
またまた素敵な笑顔が、溢れてますね~~。(*^▽^*)
「笑顔で居るから、笑顔になる事が、集まって来る。」
こちらも、笑顔になったよ~~♥ どうもありがとうね♥
(*^o^*)v
明日の朝を笑顔で、迎えられるような素敵な夢を見てね☆♥
富愛斗☆

この記事へのコメントは終了しました。