« 自然の恵み! | メイン | 仕事元〜! »

2013年1 月13日 (日)

コメント

mint

すっご〜い!゚+。(*′∇`)。+゚ふっくらでおいしそうです〜。
お子さんがとっても喜んで食べてる姿がみえそうです。
魔法使いちとせさんの愛情たっぷりの魔法のパンですね(^-^)

mikazuki

やっぱりこどもちゃんも焼きたてのパンは特別うまいんやろなぁ~♪

パンも焼けるし、漬物も漬けれるし、せえごれもあるしでちぃちゃんお店でけるやんっ(笑)

MELODY

わたしも愛用しています
ホームベーカリー!
ノーベル賞級の発明だと思います!!

ちとせさんは歌の魔法使いです!!!

キキ

手作りパン美味しそうo(^o^)o
ちとせママ 凄いです お子様達は幸せですね
素敵な朝食♪今あの曲が私の頭の中で流れています♪
♪タ~タ~タっタ~ン♪

t-papa

すがすがしい朝に、焼きたてパンの美味しい匂いがして来そうですね。
手作りのパンだなんてーーーお子様達も、旦那様もお幸せですねえ。
息子さん、お母さんを魔法使いだと思っているんですか。
元さんがお生まれになるよりも昔、米国製のTVドラマで「奥様は魔女」という番組が放送されていました。主人公の魔女で主婦の(サマンサ)が、夫(ダーリン)や、娘(タバサ)、息子(アダム)と暮らすホームコメデイなんですが、サマンサは、魔法で、パッと料理を出してしまったりするんですよ。
料理上手の元さんちも、きっとそんな感じのお宅なんじゃないかという気がして来ました。
3歳のお坊っちゃんへ、お母さんは魔法使いなんですよ。だって歌という魔法で、聞く人を虜(とりこ)にしてしまうのですからーーー。でも皆んな、次にどんな魔法にかけてくれるのか楽しみにしているんですよ。

羽と衣

素敵っすね( ̄▽ ̄)b

これからもガンガン、まさやんさんみたいに、パンを焼いて下さいね♪

こにしだいすけ

われわれにも
たしか、いつもライブであやしげな魔法をかけてましたよね?

akihiko

お~~?! 旨そ~~!!テッペンから指でほじくって、食べてみたいなぁ~~~♥(*^o^*)
あの、ホームベーカリーで作ったのかなぁ~~?それとも、買い替えたのかなぁ~~?

フクタカ

子供思いですねぇ~。まだ、子供達は親のありがたみがわからないと思いますが、たぶん、ち~ちゃんがお母さんで良かったと思う日が来る事でしょう。パンうまそうに出来てますねぇ~。ある意味、ち~ちゃんは俺も魔法使いだと思います!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。