« 便利! | メイン | リハ始まりました。 »

2013年1 月16日 (水)

コメント

キキ

仕事元がホノホシ海岸
行ったことがありますo(^-^)o耳をすますと♪素敵な海岸でしたぁ♪

♪せんごれ25度♪
あ~ネオママ?!~こっち向いて~どういう飲み~
(o゚▽゚)oスタートちゃん☆あっトランペット☆
お店行ってみたいです 


ひかり

青い海と空と。。。
まんまる♪まんまる♪~~な石!
海をバックに、笑顔のちとせさんを見ていると
あ~~やっぱり海はいいなぁ。。。と思いました。
ちびっこ目線って、楽しいものがたくさんありそうですよね。
今年も元気にお仕事頑張ってください!


nabe

青い海と空が良く似合いますね~
美しく撮れてますよ

せえごれビルボードで飲みましたが、うまいよね、でも強いけど。

2月に渋谷で会えるのを楽しみにしています。

t-papa

すみません。大阪のライブは、1月25日(金)でしたね。明日の18(金)と勘違いしていました。
それにしても、ライブっていいですよね。
かつて舞台「夕鶴」の1千回を超える名演で知られた女優、「山本安英」さんは、著書の中で次のように語っておられます。「相手の内的なものが聞き取れれば、せりふは自然と口をついて出てきます。ですから相手がとてもよかったと感じるとき、自分も良い演技ができているのですね。今日の自分は良く出来たなどと思うときは、大抵まだまだです」
元さんの歌も、年々自然体な感じがするのですが、歌のライブも同じことなのかな。
この広い宇宙の、地球の、日本という国の中で、それぞれが様々な人生という時間軸を歩む私たち観客と、元さんが、ひとつの時間と空間を共有出来る幸せ、得難い場所、そこで貴方は歌を歌い、私たちは心を震わせることが出来るのですから。
大阪は行けませんが、2月9日の渋谷で、あなたの口をついて出てくる歌を楽しみにしています。

MELODY

ばっちりにあいますね~!

ふるさとの海岸で海と空をバックに
青い衣装で……

丸い石はきっと長い年月をかけて丸くなったんですね、

撮影された写真がどこでみれるのか楽しみです!

t-papa

ホノホシ海岸、海の青さが目に染みる美しいところですね。
でも、それにも増してーー浜辺に降りた天女ですかーー海の泡から産まれたというビーナスですかーーちとせさん、き、き、きれいです。(島の言葉ではキュラムンですか?)お仕事はじめということで、気合いも入っていますね。内面の美しさも溢れている感じです。ブログをアップして、まず、目を奪われてしまいました。元さん、魔法をかけましたね。
さて、「せえごれ」のお写真、お母さんのお写真をお子様達が見つけたのでしょうか。グラスを前に、頬を少し赤く染めたようなお姿も、また素敵ですね。でもこれは、バー、ノムドソウルで、ネオママを前にしたStartチャンなんですよね(笑)。
明後日は、大阪でライブでしたね。自然体で頑張ってくださいね。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~♥ (^_^)/
地元での仕事元?!(*^^*) リラックスしているみたいで、なによりです。(^^)v
東京は、積もった雪が、まだ溶けないで・・・・・σ(^_^;
今日も、寒い1日でしたよ~~。(*_*)
ちーちゃんも、体調に気をつけて・・・・・。
富愛斗でね♥

こにしだいすけ

晴れていて暖かそうですね。
気持ちの良い春の海の雰囲気。

東京は月曜日の大雪以来とても寒い日が続いているので
南国の奄美が羨ましいです。

丸い石ばかりというのも面白いですが、
ホノホシっていう海岸の名前も不思議で、気になりますねー

このせえごれのポスターの大きいのが屋仁川の入り口に
ありますね!
Do you Know me?ときどきi-phoneで聞いていますよ~

フクタカ

『仕事元』ナイスです!はじめという名字は良いですねぇ~。色々な言葉に使えて。写真のち~ちゃん風景と合っていてとても良いですよ!今年もち~ちゃんらしく、楽しみながらお仕事頑張って下さい!!!ブログありがとうございました!!

K

今日発送されてると思うので
明後日には届くだろうか
どうだろか(^^)
早く飲んでみたいです♪
景色より酒?(笑)

天野三郎

地元での仕事始めいいですね。
いいスタートが切れましたか?
せえごれお取り寄せして頂いてます!
この時期はホットで。

この記事へのコメントは終了しました。