« リハ始まりました。 | メイン | 朝はこれ! »

2013年1 月21日 (月)

コメント

キキ

リハーサル お疲れ様です

シジミ汁にしょうが紅茶
体に良い誘惑防止食品☆キラ~ンっ☆
元さんっナイスっ♪

元さん 体調に気をつけて頑張って下さい

t-papa

1月22日(火)は、東京も横浜(私の勤務先)も雨。元さん、雪が見られずに残念でしたね。
2枚目のお写真。あまり鮮明ではありませんが、左端で、シャツ・Gパン姿で熱唱されているのは、元さんですよね。リハーサル、佳境に入っているみたいですね。
今、DVDやユーチューブで貴方の歌う姿を見たり、CDで歌を聞いたりしています。デビューしたての頃の貴方の歌う声は大変素晴らしいですが、歳月を経て、最近の「溢れる想い」を歌うような、貴方の姿や声は、もっと素敵だと思います。2月の渋谷で、生で聞けることを、楽しみにしています。
寒い日々が続いております。私の周囲でも、風邪をひいたり、インフルエンザにかかっている人が多くなっています。
どうぞ、頑張り過ぎないように、お体を大切に、ライブに臨んでくださいね。
「しょうが紅茶」温まりそうですね。私も試してみます。

川越イモ娘

リハはじまったのですね!!
前回のビルボードにはいけなかったので、
今回のAXには行きますゾ!!
なんたって、前から2列目がとれてしまいました。
ちーちゃんと目があっちゃったらどうしよう(@_@)
なんて妄想しながら9日になるのを待っています。

私も今年の冬は料理にたっぷりしょうが入れたり、
しょうが紅茶飲んだりしています。
インフルエンザの時期でもありますので、
体調には充分気をつけてくださいね。

mikazuki

お酒好きな人って、しじみでカバーしようとするよね(笑)

フクタカ

南国の人には雪は珍しいですよね。ち~ちゃんは色んな土地に行って色々な体験が出来て良いですねぇ。それと確かに大勢集まって食べ物のがいっぱいあるとついつい食べ過ぎちゃうよね。今度、しょうが紅茶、試してみよっと。ではリハーサル頑張って下さい!ブログありがとうございました!!

羽と衣

トップバリュー安いですよね♪

生姜との組み合わせなんて斬新!?

身体に良さそうですね!?
ライブ行かしていただきます!!

お身体に気を付けて下さいね〜(^3^)/

akihiko

ちーちゃん、こんにちは&お疲れさま~。(^_^)/
雪・・・・・やっぱりワクワクするんだね~~。(^ー^)v
で・・・・僕は、今、インスタント甘酒にハマってます!!
キューブ状の甘酒をカップに入れて、お湯か水を注ぐだけ。(^^)v 夏場の冷たい甘酒も美味しいよ~。って言うか、本来、甘酒は、夏の飲み物らしいよ。σ(^_^;
リハーサル、富愛斗でね♥

この記事へのコメントは終了しました。