« 久しぶりの!大阪。 | メイン | ありがとう大阪! »

2013年1 月25日 (金)

コメント

キキ

イチゴ 美味しそうですね
NIKEのヒョウ柄
大阪の街はこれやねん!ヒョウ柄やでぇ~
関西弁に!チャレンジ!してみました。

 

HONU TIME Company

バックに飴ちゃんが入ってたら完璧やね。

nabe

ひょう柄いうたら大阪のおばちゃんやな!

元気な大阪のおばちゃんに負けないようきばって歌ってきましたか?

東京で楽しみに待ってます(^^*)

羽と衣の果ての果て。

ライブ行かせて頂きました(-゜3゚)ノ

凄すぎて、凄いが、チープな言葉に感じるぐらいに思いましたよ!?

何時までも素敵なコトノハをお伝え下さいね♪

NIKEの柄が、さすが大阪にドンぴしゃっす〜!?

t-papa

朝から、大粒の「あまおう」美味しそうですね。
「豹柄」の靴も大阪にマッチしていますね。(でも、タイガースの「虎柄」じゃないんですね)この靴を選んで合わせて来た、元さん服装、どんな服なのか、興味がそそられますね。
まさか、「大阪のおばちゃん」スタイルじゃないよね。(笑)
大阪の女の人は、「お姉さん」と声をかけると、ご高齢の方も、皆んな振り向くそうですが---。
でも、どんな服装でも貴方は、素敵に着こなしていそうですね。歩いておられたら、思わず声をかけてしまうかも---。
どうぞ、今日のライブの「ステージ衣装」で、また更にテンション上げてくださいね。

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~♥(^_^)/
果物とって、ビタミン補給?!インフルエンザ、流行ってるからね。体調管理、怠りなく。
それにしても、大阪のおばちゃんって・・・・何であんなにアニマル柄が好きなんだろうね~~。σ(^_^;
うちのオカンも、「大阪の女」だったからか、良く着てたなぁ~~。(^-^;

風邪ひかないようにね♥ 富愛斗でね。\(^o^)/♥

フクタカ

イチゴパワーで、いつものびやかな歌声が更に良くなるんじゃないですか。これは、ファンが羨ましいなぁ~。感動とパワーを貰える事間違いなしですね。それから、その靴を選んだのは、そういう事でしょうね。では、いつも成功するのはわかっているけどライブの成功祈っています!!ブログありがとうございました!!

mikazuki

そっか、やっとちぃちゃんも豹柄が似合うお年頃になったか^0^

でも、大阪のおばちゃんはワンポイントとかじゃなくって、全身豹柄で、もはや”豹”になってもてるからなぁ~(笑)

さて、今夜は素敵なライブになりますように♪♪

すげよ。

派手な靴ですね。大阪でもそのような靴を履いている人がいるのかな?^_^

こにしだいすけ

お陰様で
朝からウキウキ➕ワクワクさせて頂いております。

この後、けっこう真剣な商談に入りますが、
顔が自然ににやけてないか心配でーす。

今宵のライブ楽しみにしていますね~

まさかとは思いますが
ナイキの靴は、ヒョウ柄の衣装の伏線とか?

天野三郎

ついに今夜!いいライブ期待してます!!
東京公演も楽しみにしてますね!

この記事へのコメントは終了しました。