« おはようございます。 | メイン | 素晴らしい!作品。 »

2013年1 月26日 (土)

コメント

邦防

ライブ楽しみました。また、元ちとせの”今”を聞きにいきますよ!京都にも来てください、出来ればワンマンで。

TAKA

四国の徳島在住の60歳です。夫婦で大阪ライブに行きました。ちとせさんの世界を満喫できて本当に楽しい時間を過ごせました。徳島にも是非来てください。待ってます。

こにしだいすけ

ちーちゃん、こちらこそありがとう。本当に楽しくて、興奮しましたよ!

この日の大阪はとても寒くて、冷たい月の青い光の中を「この街」を口ずさみながらなんばにいきました。この気持ちから覚めやらずのタイミングで聞いた、ちーちゃんの「この街」。良かったなー。

2月6日から11年目。すごい情熱が伝わってきて、めちゃくちゃ感動しました。

前の方の席だったので、猫の目のように変わる表情の一つ一つの動きが見えたから、なおさら。
とくに恐竜の絵の描き方の気合いの入り方がすごかったな~こちらも、受け止めるのが大変でしたよ!

東京も期待して待っていますねー

追記
ハミングバードで立ち上がれる勇気を持ちたいな〜

フクタカ

大阪ライブお疲れ様でした。東京ライブも、ち~ちゃんらしく、楽しんで頑張って下さい!!ブログありがとうございました!!

t-papa

「ライブはご褒美」と、元さんは以前TV番組で話しておられましたが、大阪では素敵な夜を過ごされたみたいですね。
私の方はと言えば----このところ毎日、ネットやCD等で貴方の歌を聞いているものですから----いつも耳の奥底に、貴方の歌声や、メロデイーが残っている感じです。
SF小説(ショート・ショート)の名手「星新一」さんの短編に「妖精配給会社」という物語があります。いつも可愛らしい妖精が近くに居て、素敵な言葉を耳元でささやきかけてくれる というお話なんですが---今、ちょうどそんな感じです。
自分でも知らないうちに、歌を口ずさんでしまったりしているんですよ。
元さん!貴方の歌声は、そんな風に素晴らしいものなんです!
大阪のお土産、「カウカウのサブレ」と「伊勢の赤福」!美味しそう。お子様達がよろこびそうですね!

たけのこ

とても素敵なライブでした。
MCでは、今まで聞いたことのなかった、思いを聞けて、
良かったです。
不安定な時があっても、圧巻の瞬間があり、それを聞きたくて、見たくてライブに行くんじゃないですかね。
楽しそうに歌っていた、ちとせさんを見てうれしくなりました。
表現力を増した今の声が好きです。

また、ライブ行きます。
ありがとうございました。

サルサマン

ビルボード以外での久々のライヴ良かったです。
特に、ずっと生で聞きたかった「コトノハ」を初めて聞けて感動しました。次のOSAKAでのライヴ楽しみにしてます!

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~。( ^o^)/
大阪のライブ、沢山の幸せと笑顔が溢れたんでしょうね~~。
(*^-^*)v  こりゃあ渋谷も楽しみだなぁ~~。(*^▽^*)
当たり前体操の横に有るのは、赤福だよね?今は、赤福が気になる~~♥(^_^)
インフルエンザ、気をつけてね。
富愛斗~♥

この記事へのコメントは終了しました。