« 長野のは塩尻にて! | メイン | 2013年! »

2012年12 月31日 (月)

コメント

フクタカ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もち~ちゃんにとって実りのある年であります様に。

satoshi

元ちとせさんへ。
紅白歌合戦の最後の歌が始まりました。2012年があとほんの少しで行ってしまいます。今年も一年お疲れ様でした。そして、沢山の唄を届けてくれて「ありがとうございました!」
わたしの場合、奄美での夏フェスの二日間、そして、ガンガラーの谷でのライブの二日間が「大切な思い出」になりました。また来年も沢山の唄で沢山の感動を届けてください。
〜ありがっさまりょうた〜
2013年も素敵な出会いに溢れる一年でありますように。

Chita Tatiana

ちーちゃん今年も色んな所で
ステキな歌を届けてくれてありがとう(^_^)b
今年はビルボードライブに行かせてもらい
主人とステキなひとときを過ごしました(^-^*)
来年は10周年ライブですね!!
楽しみににしています!
そしてまた各地でのライブも楽しみにしています!
I wish that you have a happy new year!

天野三郎

こちらこそ、ライブ楽しませてもらいました!
来年もぜひ歌を届けてください。
僕もせえごれを飲みながら年越しです。
よいお年を!

フクタカ

ち~ちゃん、こちらこそありがとうございました。今年もち~ちゃんには勇気づけられた1年でした。これからも楽しんで歌の旅を続けて下さい。ち~ちゃんも良いお年を!ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、こんばんは&お疲れさま~♥
今年も、沢山の笑顔と元気と幸せを届けてくれて・・・・・♥
どうもありがとう♥心から感謝していますよ♥
来年も、沢山のライブで、逢えますように・・・・(祈♥)
ちーちゃん、どうぞ、穏やかな新年を迎えられますように・・・・(祈♥)
富愛斗でね♥

mikazuki

こちらこそいっぱいありがとうっ!!

2013年、たぁ~~~ぷりの歌でお返ししてもらおーーーっとっ♪♪

来年もええ年になりますよぉに^-^

キキ

JAL様 元さんを奄美大島まで宜しくお願い致します

元さんのお帰りを待ちわびている方々の元へLet's go~♪

元さん
2012も沢山の笑顔に歌にありがとうございましたヾ(^v^)
良いお年をお迎えください♪

この記事へのコメントは終了しました。