« ステキな思い出。。。 | メイン | 2012年!ありがとうございました。 »

2012年12 月27日 (木)

コメント

MELODY

クリスマスディナーからおそば、

そして冬景色

みてるだけで楽しいです!

鯛安

雪景色の塩尻は寒そう~
でも寒い土地の蕎麦や御新香て美味いですよね!!
今年一年お疲れさまでした。
来年も素敵な歌を沢山聞かせてくださいね

フクタカ

今年の歌い納めライブ無事成功された様でなによりです。そして、お疲れ様でした。自分自身ち~ちゃんには、勇気づけられた1年でした。これからも楽しんで、色々と頑張って下さい。良いお年を!!ブログありがとうございました!!

nabe

年越しそばを長野で食べるのは、ホテルのディナーと同じようにおしゃれですな。

歌いおさめお疲れ様!

羽と衣の果ての果て

おつかれさまです♪

今年は、元ちとせさんの、ライブで、かなり、パワーを貰えました(^-^)b

何時も尊敬しております♪
来年も、あるがままの、ちとせさんで、HAPPYでいて下さいねo(^o^)o

感謝ですo(^o^)o

akihiko

美味しそうな漬け物にお蕎麦・・・・・玉子焼き♥
お蕎麦屋さんに行ったら玉子焼きを一緒に頼む。
なかなか通ですね~~。
大人な感じ~~~。(^ー^)v

キキ

*綺麗な雪景色*
この街では毎年見る景色なんですね

歌い納め
今年も沢山の歌に力をもらい頑張れました
またやって来る新しい年に元さんの歌に会いにゆけたらいいなぁと思っています。
元さん*ありがとうございました*

この記事へのコメントは終了しました。