« そして、大分 大阪! | メイン | いよいよ!ビルボードライブ大阪。 »

2012年11 月 1日 (木)

コメント

片岡純也

こんにちわ(^o^)/~~

グラサン似合いますね(笑)
今日は、大阪でのライブですね♪ 僕の地元なんで、余計に楽しみにしております(>_<)

大阪の笑いを満喫してくださいね〜!!

応援してます♪

Chita Tatiana

サングラスすごく似合ってますね
ちーちゃんのトークいつも面白くて好きです(*^^*)
時間を忘れるほどのトークなんて
ますます聞いてみたいです!

そして…いよい今日ですね!
久し振りのハイヌミカゼに数日前から
ドキドキ…ソワソワ…
大好きな主人と大好きなちーちゃんの初ライブ!
正確には先月名古屋セントラルパークでのフリーライブがお初ですが本当に嬉しくて楽しみです!
では後ほど(^_^)/

カメックス

ビルボード大阪、ず〜っと楽しみに待ってました!!
はじめてライブで歌声を聴かせて頂きます。
嬉しいです!

nabe

ナイスツーショット!

サングラス、ポーズ決まってますね。

ぜひ、テレビか東京のライブでコラボ見てみたい V^L^

谷ちゃん

はーい!ちーちゃん明日はビルボードオオサカでお待ちしておりますよ。空気乾燥して、気温も下がってきています。喉に気を付けて下さい。

akihiko

え?!
ちーちゃん、スッピン?!
綺麗~~!! うん。綺麗!! 綺麗だよね~~!! 
「★◯□※◇■♥~~!!」(惚れてまうやろ~~!!)
( ´艸`)
3日、新宿で待ってるぜ~~。(^-^)v
寒くなっているから、くれぐれも体調に気をつけて......。
富愛斗ーー♥

フクタカ

ビルボ―ドライブ大阪、ファンもち~ちゃんも楽しみでしょうね。楽しんで頑張って下さい!!サングラスもポ―ズもきまってるよぉ~。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。