« 再び! | メイン | 感動の日々! »

2012年11 月 2日 (金)

コメント

いけちゃん

1年ぶりのちとせさんのライブ…ずっとドキドキしぱなっしでした(*´∀`)
何度観てもトキメキます(笑)

なんばhatchも行く予定ですが、その前に西宮のイベントも観に行きます♪
ビルボードで聴けなかった唄が聴けるかもとワクワクです((o(^-^)o))
イベントやキャンペーンで忙しいかと思います。体調に気をつけて頑張って下さい!(`゚∀゚)o

sohoshito

ビルボードライブ、すばらしかったです。ありがとうございました。高音で伸ばすときに声が出ていなかったので、お風邪かな?と心配になりました。大阪の美味しいものをたくさん食べて元気になってくださいね★

やすひろ

ビルボードライブ行きました。久しぶりにライブが見れてうれしかったです。握手もしてもらえてさらにラッキー。
帰りに黒糖焼酎を買おうと思ったのですが、売っていなかったです。どこかで買おうと思うのですが、銘柄を忘れてしまった、なんだったかな?

谷ちゃん

ちーちゃんお疲れさまでした。セカンドステージも頑張っ

て歌いきってくれてありがとうございました。

ちーちゃんの歌と心意気しっかり受け止めました。これか

らの更なる成長の決意、大いに期待しております。ゆっく

り疲れを取って次のライブに挑んで下さい。

来週の西宮ガーデンズで購入予定のDVD付きCD(サイン

色紙付き)本日購入させていただきました。

お酒強くないので黒糖焼酎は次回に・・・。

本当にお疲れさまでした。

片岡純也

やっぱりすげー♪

素敵!! 素敵!! 素敵!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

音楽頑張ります。

尊敬してます!!

片岡純也

やっぱりすげーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かっこかわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちとせさん!!

語り部やね♪

眼が、本物っすね♪

何時も素敵!!

音楽に命をかけたいと、 まじ(`∀´) 思いました!?

ありがとうございます!!

もんちぇ

有名なコロッケやけどまだ食べたことない(>_<)
ビルボード楽しかった~♪
ビールのあてにコロッケほしかったな(ノД`)
ほんまに10年おめでとう!!
こちらも感謝でいっぱいやで(・∀・)
今年もサーモンさんと会えるかな思ったけど残念(笑)
西宮で握手して下さいね♪

おいちゃん

懐かしの歌を沢山聴かせてくれて感激です!
次も堪能させて頂きます!

フクタカ

色々な事からパワーを貰いファンを魅了して下さい!!もうライブ始まってるかもしれませんが、ち~ちゃん自身楽しんで頑張って下さい!!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。