« み!や!ざ!き! | メイン | 行きますよー! »

2012年10 月13日 (土)

コメント

キキ

元さ~ん 秦さ~ん ヾ(≧∇≦)

ありんこ

ちょい見ないとブログがものすごく更新されててびっくり(笑)
私は今、風邪ひいてダウン気味ですが、奄美で会えるのを楽しみに頑張って治します。台風が少し心配ですけどね。

フクタカ

ライブ、お疲れ様でした。いつもいつも、素敵な体験をしてる様ですねぇ~。ち~ちゃんの日頃のおこないが良いからかな。ブログありがとうございました!!

宮崎の22歳

エアポートナイトライブ、最前列で楽しませていただきました!
ちとせさんの音楽を初めて実際に聴いて、全身から伝わってくる歌声に胸がぎゅっとなりました。
一緒に歌ったり手拍子をしたり出来て楽しかったです♪
ちとせさんは明るくておもしろい方なんですね!
秦さんとのなごり雪も入った新しいCDが欲しくなりました!
エアポートナイトライブに一緒に行った母と、聴こうと思います(^o^)
また是非宮崎に遊びに来てくださいね~私も奄美に行ってみたいです♪
幸せな時間を、ありがとうございました!!

nabe

エアポートライブお疲れ様!

盛り上がったでショウね

宮崎の店は店名のセンスいい~ね

そちらもたっぷり盛り上がったみたいですね

秦君とのツーショット決まってますね

ちーちゃんのキャビンアテンダントのコスプレも見たかったな。(~p~)

こうき

エアポートライブ最高でした!ありがとうございました!
前の列に座りたくて学校帰りにそのまま行きました!
2列目に座れて元さん、秦さんのより近くでライブ聴けたのはホントに幸せでした!僕たちのオブラディオブラダは聴こえましたか?(笑)
オーガスタ最高!

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~♥
宮崎......堪能したね~?
「わたつみ」良~~~く見たら、「た」に「”」が無い。
しかも、お寿司屋さん?! (^_^)ゞ
気をつけて、帰って来て下さいね~~。(^-^)/
富愛斗~~♥

藤本誠一

エアポートナイトライヴ。
・・・・・心に響きました。
一夜明けた今も、元ちとせさんの歌が、
アタマとココロで鳴っています。

そして、とてもチャーミングな方なのですね。

本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。