« Setting Sun Sound Festival vol.3 | メイン | そして、オーキャン!奄美〜。 »

2012年10 月23日 (火)

コメント

nabe

鈴木さんとツーショット渋いですね

体操着のちーちゃんとすごいギャップで面白い

どちらも好きです(^^)

MELODY

怒涛の三連続投稿に何かコメントせねばなりません!!

フクタカ

SSSFお疲れ様でした。ロンリ―チャップリン歌ったんですかぁ~。聴きたかったなぁ~。この歌流行ってた頃よく歌ってたなぁ~。懐かしい。写真の風景良いですねぇ~。体操着のち~ちゃんお茶目で面白い~。鈴木雅之と写っているち~ちゃん綺麗です!ブログありがとうございました!!

Chita Tatiana

体操着のちーちゃんは
最初どこの女優さんかと思いました!
髪切ったの?
明日はいよいよベストアルバムの発売日ですね!
名古屋金山でのイベントも楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。