« キャンペーン!in 鹿児島 | メイン | 再び! »

2012年10 月29日 (月)

コメント

nabe

「今夜も生でさだまさし」時々見ているのに、まさか、ちーちゃんが出ているとは!
見逃した、無念。

でも11月は2度も生でちーちゃんの顔を見られ、そして歌が聞けるので今からすっごく楽しみです。

mikazuki

今週はかなりハードなスケジュールやなぁ。。。

いろんなとこに行った分、いろんな人がちぃちゃんの声が聞けるから、がんばってやぁーっ!!\^o^/


フクタカ

ち~ちゃんには、ステキな事がよく起こりますねぇ~。素敵な事や楽しい事を引き寄せるパワーがあるのかなぁ~?おそらく、ち~ちゃんのはちょうが良いんでしょうね。あぁ~久しぶりに、ち~ちゃんの生の歌が聴きたい~。これからも楽しんで頑張って下さい。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。