« 最近の…色々! | メイン | 台風接近中 »

2012年9 月23日 (日)

コメント

Tatiana from Aichi

IN 高知 見ましたよ!!
夕食の準備もばっちり終わって
夕方からそわそわしてPCの前に正座
そんな気分で開演を待ってました。

本当にステキなステージでしたね♪

さかいさんとの「ワダツミの木」
聞き入って全然違う空間にいるみたいでした♪

さださんの曲ぜーんぶ好きなので
初めてこの曲を聞いた時、泣いちゃったんですが
その時の感じに似た気持ちがこみ上げました。
さださんいいですよね~♪

山さんが出てきた時、「ひかるかいがら」とどっちかな
と思ったら、ハーモニカ持参?だったので
「名前のない鳥」!って興奮して叫んじゃいました!
貴重なゆうこさんの声が
マイクが届かずしっかり聞けなかったのが残念・・・

あと、前から思ってたんですが
しゃべってる時のちーちゃんの声って
杏子さんと似てるって言われませんか?

なにはともあれお疲れ様でした!
そしてゆうさん
オーキャンでの凱旋ライブ、お誕生日おめでとう!


akihiko

ちーちゃん、こんばんは。
忙しくても、一生懸命頑張って、一生懸命楽しんでる。
そんなちーちゃんの笑顔が、とても素敵で.......。
こちらも、笑顔いっぱいになりま~~す♥
幸せな笑顔と元気をどうもありがとう♥

これからも、富愛斗でね。o(^o^)o♥

nabe

高知は良いとこみたいでしたね。

戻り鰹 うまいよね(~Q~)

えっ ゆう君33歳なの!

フクタカ

素敵な時間だった様ですね!なによりです。ち~ちゃんの止まらない笑顔見て見たかったなぁ~。それと歌も聴いて見たかったです。どちらも、とても素敵だったでしょうね。ブログありがとうございました!!

K

その場にいなくても楽しめちゃうんですよね
ニコ動でリアル視聴させていただきました
横浜オーガスタでは私たちの街に住むリスナーに向けての
コメントもいただきありがとうございました
これいつか言おうと思いながら今になりましたm(__)m

谷ちゃん

ちーちゃんオーガスタ頑張ってますね!食欲も全開のようで…。(^-^)
11月2日ビルボードオオサカ2ndステージで生歌聴けるのを楽しみにしております。

mikazuki

ちぃちゃん、高知なんかあんまり行った事ないんちゃう?

ケーキ・・・

すごい仕上がり具合やねんけど・・・

全部食べれるんやんなぁ~

残念ながら加賀温泉は行けそうにないけど、もぉすぐちぃちゃんに会える♪


個人的には、iPhone使いこなせないよぉな、ちぃちゃんが大好きでっすっ!!


iPhoneにしてから、まぁまぁ経ったのになぁ。。。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。