« お疲れSUMMER! | メイン | 高知!オーガスタキャンプ。 »

2012年9 月19日 (水)

コメント

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。(^-^)/
忙しそうですね~。
元気みたいで、何よりです。(^_^)v
「徹子の部屋」&南カリフォルニアの土産話、楽しみにしていますよ。
季節の変わり目、くれぐれも体調に気をつけて♥
富愛斗~~♥

nabe

最近ブログが更新されないと思っていたら、南カリフォルニアとか徹子の部屋とかオーキャン高知とかお忙しい日々だったのですね。
なにせ10周年ですからね
ベストアルバムも発売されるし、しばらく忙しい日々は続きますね。
今日、NHKのJ-POP青春の'80を見ましたよ!
素敵でしたがもう1曲くらい聞きたかった。
だけど、ちーちゃんは80年代とはあまり関係ないですけどね(^^)
これも何かの縁ですかね

それから、11月のビルボード席が取れました。
「徹子の部屋」とともに今から楽しみにしています。
季節の変わり目、体に気を付けて頑張ってください。

関東からっ風義理人情

昔ロス近郊に住んでいて地の利があり、今回仕事で来ていてロスの地元の日系フリーマガジンで拝見して日曜日の祭りに行きました!元さんをあれだけ近くで見たのは初めてですがあれほど小柄で可愛いらしかったとは!!こっちで沖縄系の人が多いのは知っていたのですが鹿児島の島の方々がこれほどいらしたのは10年近く住んだにも関わらず初めて知りました。今度新撰組に寄ってみたいと思います。近々またフルでライブ拝見させて頂きたく思ってます。See you soon.

キキ

徹子の部屋 楽しみです♪
カリフォルニア奄美 カッコイイ~♪
皆さん 遠い異国の地で故郷の事を思い頑張っていらっしゃるのですね。時差ボケと天然ボケの嵐(笑)オモシロイ~( ´艸`)
オーガスタキャンプ私も楽しみです♪

isao

先日、ZAZのLiveへ行ってきました。
2度目の来日でしたね。
昨年、あの番組で紹介されて以来、楽しみにしておりました。
ツアーバンドの問題をクリアしてるみたいですね。(当たり前か・・・)
スタンディングでかなり辛かったけど、心ウズウズの楽しいひと時でした。

次は11月のBillboard Tokyo 予約しました。楽しみにしております。

天野三郎

久々のブログ嬉しいです!徹子の部屋に再度出演されるんですね。
ぜひ見たいです!放送日はいつでしょうか。
南カリフォルニア奄美会なるものがあるんですね。ぜひこの話も
詳しく知りたいです!

フクタカ

充実した毎日を送っている様ですねぇ~。なによりです。『徹子の部屋』の放送、今から楽しみです!!!また、良い報告待ってます!!!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。