« 盛り上がりました今年も! | メイン | いよいよ! »

2012年8 月 2日 (木)

コメント

フクタカ

いやぁ~。オ―ガスタキャンプ行きたかったけど行けなかったぁ~。是非素敵な時間にして下さい!!オ―ガスタキャンプでの素敵な時間を過ごした後のコメント楽しみにしています。ブログありがとうございました!!

むむ

はじめまして☆
いつも夫婦でちーちゃんのこと応援してます!

オーキャン、もちろん行きます(^o^)
六本木のビルボード以来のちーちゃんの生歌なので本当にこの日を楽しみに待ってました!

もう何度も生歌を聴いているけど、毎回毎回鳥肌が鳥肌がたちます!

どの曲を歌ってくれるのか楽しみにしてますo(^o^)o
頑張ってください!


あやな

オーキャン横浜は行けませんが鹿児島から応援しています!!

キキ

こんばんは

オーガスタキャンプ♪20周年おめでとうございます♪

私の夢でした。奄美大島で聴けたらいいなぁって凄く願っていました♪だから凄く嬉しいです♪会場には1人で行くけれど、
私の大好きなアーティストさんがいっぱいいるオーガスタキャンプ♪奄美大島にて沢山の素敵な歌に酔いしれたいと思っています。
凄く凄く凄~く楽しみです

これからの夏のイベント
体調崩されないように気を付けて素敵な歌沢山歌って楽しんで下さい♪応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。