« ありがとうございました。 | メイン | 67回目の終戦記念日 »

2012年8 月13日 (月)

コメント

anata

超爱你的歌曲

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。
馬肉、喰った!!旨かったでしょう?たてがみの部分が最高で、僕の大好物です!!(^-^)V
両手にイケメンで、目力アップしてる~~。
やっぱり、美人ですね~~♥

天野三郎

馬肉美味しそうですね!たまにはお肉も食べるとパワーが出ますよね。カサリンチュとのツーショットもいい感じです!姉御感が出てます。

mikazuki

タツヒロッ!!

コウスケッ!!


羨ましいぞっ、ちくしょーーーーっ!!


馬肉もうまそう。。。

フクタカ

ち~ちゃんでも暑いですかぁ~。俺の住んでいる所は、世間で暑いニュースが流れているのに寒い位の時もあり、今年の夏はおかしいなぁ~と思っていたのですが、3日前ぐらいから夏らしくなって来ました。暑いですねぇ~。言うまでもないですが、体調には気おつけてライブ楽しめるようにしてね!それにしても、写真のち~ちゃん可愛い~。ブログありがとうございました!!

K

残暑お見舞い申し上げます。
馬肉ですって??
ぜし、熊本にもライヴしにきてくださーい。

この記事へのコメントは終了しました。