« 祝!還暦 | メイン | 最近の…色々! »

2012年8 月27日 (月)

コメント

フルラ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

明美

ちとせ~初めてコメント書きました。
テレビでの活躍いつも画面越しだけどちゃんと拝見してます!
元気そうな姿みれてめっちゃうれしく思います☆
これからも体調に気をつけてがんばれ♪
応援してるよ☆

akihiko

ちーちゃん、おはようございます。
台風、大丈夫ですか?
何事も無く、穏やかな奄美に戻るように祈っています。
富愛斗♥

Tatiana from Aichi

情熱大陸のライブお疲れ様でした!
ってもうだいぶ日が経ってますが・・・
今週末はまた大きな台風が接近していて
沖縄も奄美も心配です
被害が少ないことを祈ります。

先日、大阪でのビルボードライブの
席の予約が出来ました。
ちーちゃんの10周年の単独ライブ
初めてオーキャンに行った5年前から楽しみにしていました
実家は京都ですが、結婚して愛知県に来たので
名古屋のブルーノートに行きたかったですが
娘を見てもらう都合が合わず、実家に預けて
大阪に行きますよ!
本当に本当に楽しみにしています。
夏は終わりましたがオーキャンもまだまだ続きますよね
頑張ってくださいね
wowwowでの生放送も楽しみにしています。

あまみん


初めまして。
奄美出身の19歳です!

4月から島を離れて一人暮らししています。
何か月経っても島に帰りたくて仕方ないです。
島人の運命ですよね。笑

島が恋しい、島人が恋しい

元さんのホームシックのエピソードお聞きしたいです。

元さんお仕事ファイトです。

nabe

ベストアルバム発売おめでとう!

ずーっと待ってました。

発売されたら即買います。

そこでお願い!これを記念に羽毛田さんともう一度コンサートをやってもらえませんか?

まだまだ頑張れ日本

はじめてコメントします。
先月20日にシリアの砲撃で亡くなられた山本美香さんの著者、「中継されなかったバグダッド」で、元ちとせさんの歌で心が和んだとありました。
色んな環境、場所、心の状況でスーっと体に入って瞬間でも解きほぐしてくれる歌声は日本の宝だと思います。
いつもいつも歌いつづけてください。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/山本美香#section_3

nabe

ライヴお疲れ様

北海道、涼しそうで、おいしそうで、うらやましいです

一度、北の大地でちーちゃんの歌聞いてみたい

とりあえず、ビルボード頑張って席を取ります。

nahie101

ブログありがとうございます。ちょっとつらいことあって、音楽聴く気力もなかったけど、みなさんの素敵な笑顔の写真で癒されました~♪( ´▽`)

フクタカ

またまたライブ楽しかった様ですね。そして、色々な物からパワーを貰い充実した1日だった様ですね。なによりです。ち~ちゃんの活力あるブログを見ているとこちらも元気を貰います。ち~ちゃんの笑顔もファンを幸せにします。ブログありがとうございました!!

akihiko

ちーちゃん、お疲れさま~。
素敵な思い出、いっぱい出来たみたいで.......。 
ちーちゃんの笑顔も、飛びっきりに素敵ですよ。
まだ、もうちょっと暑い日が続きそうなので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね♥
富愛斗~~!!

だいすけ

情熱大陸ライブ。お疲れ様でした。
ブログを見るたびに「行けば良かったなぁ」と
後悔してます。。。

そして、今回の写真!
渡辺美里さんとの2ショット写真に思わず反応してしまいました!!

ちとせさんも好きなんですが、
美里さんも昔からのファンで、
僕個人としては、ちとせさんと美里さんの
2ショット写真は、まさに「夢の2ショット」なんです(笑)

美里さん以外に共演されたアーティストも
素晴らしい方ばかり(葉加瀬はモチロン)だし、

もし、来年もちとせさんが出るなら、
是非、観に行きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。