« いよいよ! | メイン | 元気いっぱいのタメに… »

2012年8 月 6日 (月)

コメント

CHACO

遅ればせながら、オーキャンお疲れ様でした!
ほんとにほんとに素敵な2日間でした。
皆さんの音楽全てが心に触れた気がするのです。

そしてちーちゃんの「アムリタ」のお話がとても心に残っています・・・*
素敵な言葉、素敵な音楽、そして素敵な思い出をありがとう!!
ちーちゃん、そしてちーちゃんにとって大切な全ての方々の元にも色褪せることのないたくさんのアムリタが降り注ぎますように・・・

nabe

残念ながら今回行けませんでしたが、近くに用事があり車の中から聞きました。

来年は行くぞ!

暑い中お疲れ様

でも、18日の逗子は行けるので楽しみにしています。

ひかり

2日間 素敵な時間をありがとう(^^)
「いつか風になる日」 のときいい風が吹いてて気持ちよかった これが野外フェスの醍醐味かと! 山さんとの名前のない鳥も聞けて嬉しかったです 奄美にはいけないけど 大阪のビルボードライブ絶対絶対ちーちゃんの10周年 お祝いに行きます(^0^)/

むむ

オーキャンお疲れさまでした!
とっても暑かった二日目に行きました(^^;

歌っている時のちーちゃんはまるで神が降りているのかと
思うくらいの迫力で、またまた感動しました!!
「語り継ぐこと」生で聞けて嬉しかったです☆

あとオーガスタのスペシャルパンフレット買いました。
デビューの具体的な様子やオーガスタの皆さんとの仲の良さが伝わり、普段垣間見れない部分が見れて良かったです。

10周年ライブ、東京で絶対見に行きますね(^_^)v


nahie101

ブログありがとうございます(^∇^)LIVE初参戦の彼を連れて行ったのですが、余りの迫力に圧倒され感動してました。雨もまた良い思いでです。私も久々のオーキャンで我を忘れて盛り上がりました。福耳ボールペンもちーちゃんバージョンでハッピィハッピィでした(o^^o)ちーちゃんの声は青空のもとだと、より説得力が増しますね♪♪

川越イモ娘

今回残念ながら参加できませんでしたが、ツイッターやモバイルサイトでリアルタイムの状況を読ませてもらって、本当にステキなライブだったんだなと伝わってきます。

ジャイアン社長や杏子さんのブログでも、山崎さんの言葉が感動したと書いてありましたが、何を言ったのか、とても気になります。

つぎはちーちゃんの10周年ライブですね!!平日なので参加できるか微妙ですが、素敵にお祝いしましょうね(≧▽≦)

伊達さん

山さんの言葉ってなんですか??

hasu

ナマステ~^^

オーキャン横浜、お疲れさまでした。
土曜日に参戦させて頂きました。

一番大好きな曲、「いつか風になる日」

ゆったりとした心地よい気分で、去年遊びに行った奄美大島の青い海を思い出しながら聴かせてもらいました。

次はSSSライブ&オーキャン@奄美大島に参戦予定です。

今年は晴れますように^^

フクタカ

オ―キャン、お疲れ様でした。無事に終えた事なによりです。ニュースで、オ―キャンの事やってました。着物を着てたち~ちゃんとても素敵でした。これからも素敵な歌の旅を続けて下さい。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。