« 祝! | メイン | 盛り上がりました今年も! »

2012年7 月12日 (木)

コメント

天野三郎

ラジオを聴きながらの家事いいですね!そしてこの景色、癒されます。私の妻は子どもが産まれたばかりで育児に追われていますが、こんな素敵な癒しの時間を作ってあげたいです。

とりやま忠治

ラジオや本みたいに音や文字だけの情報
って想像力高まるんですよね~~。

しかし、日常でこの景色が見れるとは
羨ましい限りです!

谷ちゃん

神秘的な美しさですね!この景色を見たら明日へのエネル

ギーが湧いてくるような気がします。

ちーちゃんの元気の源かな?(^-^)

まや

10月に奄美でフェスが決まったみたいですね。1020はSSSフェスティバルで1021はオーガスタキャンプ。
地元の新聞に載っていました。
それぞれホームページがあるみたい。
1020は鈴木雅之、キマグレン、中幸介、カサリンチュ、元ちとせ出演予定。

HONU TIME Company

人生の中で何回感動できる風景に出会えるのかな?

nabe

歌手業と主婦業両立素晴らしい

私など仕事だけで精一杯

家ではぐだぐだでちーちゃんの歌に癒されてます。

しかし、きれいな景色ですね。

K

こんばんは!
私も一応主婦ですので毎日台所には立ちます。
悲しいかな、そんな風にはみえないらしいけど。
ラジオ、私もいつも聞いてます。
今はトトロみてるけど。
10時になったらまたあまみエフエムにしますね(^^)v
それにしても素敵な景色\(^O^)/

mikazuki

それにしても・・・


綺麗すぎて噛んじゃった(笑)

mikazuki

うんうん、ラジオってテレビと違って何かやりながらの時にはちょうどええ感じやなぁ~

テレビ見ながらは料理できんもんねぇ。。。

それにしれも、夕日、めちゃめちゃ綺麗やんっ!!

akihiko

お~~?!このラジオ。うちの母親が毎日聴いてるラジオと同じだ~~!!(*^_^*)V
で、夏休みの間のオススメ番組を一つ。NHKラジオの「夏休み子供科学電話相談」夏休みの間、朝8時15分頃から11時50分頃まで放送してます。子供達から笑顔を貰ったり、へ~~!!ってなったり、涙を貰ったり♥。いい番組ですよ~~!!
今日は、ちーちゃんから素敵な夕焼けをプレゼントして貰ったので、笑顔の1日になりそうです。
どうもありがとう♥m(_ _)m

いけちゃん

ごぶさたのコメントです(;´∀`)
最近頻繁にblog更新されてるので覗き甲斐があります(笑)

お住まいの町ではラジオ聴けなかったんですね。ワーオo(゚◇゚)o
私は料理する時に音楽やDJの話が聞こえてきたら、集中できませんね~(≧ε≦)
得にちとせさん秦くんスキマ山さん福耳の歌が流れると終わるまで口ずさんで手がストップです(笑)

キキ

ラジオって楽しいですね

それに凄くキレイ~綺麗すぎます。
奄美に乾杯☆

フクタカ

おお~!この風景は、本当に素晴らしく美しいですねぇ~。ラジオって面白いですよねぇ~。昨日『ハナダイロ』聴きました。ち~ちゃんの歌声は、この景色に相当する位素晴らしいです!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。