« 夏がやって来た~! | メイン | 「NO NUKES 2012」 »

2012年7 月 7日 (土)

コメント

天野三郎

ラテアート可愛いですね!この絵は似顔絵・・!?ってことはないですかね(笑)面白いサプライズですね。

isao

NO NUKES お疲れ様でした。

意図を感じる唄の数々。
1曲目「精霊」の冒頭歌詞で見事に表現されていると感じました。
ほんと、嘘ばかりで大切なことを忘れてますよね、私達は。

有難うございました。

ちゃあちゃん

昨日は仕事で“NO NUKES 2012”見逃しましたー
( ノД`)… 残念

私も、核のない平和な世界が訪れることを切に願っています。
ちとせちゃんの歌声やメッセージで、心強くなっている人達がTwitterで沢山発信していたので思わずお邪魔しました

これからも、素敵な歌声と言霊を伝え続けて下さい

そして今日、鹿児島県で変化が起きますように!

フクタカ

カプチ―ノ可愛いですねぇ~。本当に何気ない事って嬉しいですよね。俺の場合、疲れている時なんか特に心にしみわたります。色々と楽しみながら頑張って下さい!ブログありがとうございました!!

akihiko

カプチーノ。大好きですよ~~。(^O^)V 顔も心も笑顔いっぱいになるよね~~。(*⌒▽⌒*)V
NO NUKES 2012富愛斗でね♥

この記事へのコメントは終了しました。