« 女子! | メイン | 夏がやって来た~! »

2012年7 月 2日 (月)

コメント

天野三郎

今回はレースには出なかったのですね。その代わり後夜祭ではライブがあって見たかったです!最後に六調で皆で盛り上がる所が好きなんです。

フクタカ

母校の吹奏楽部との話しは、感動しほっこりしました。気合いを入れ、初セッションで、涙が出そうになったくらい感動し嬉しい気持ちになったライブ、見たり聞いたりしてみたかったです。ブログありがとうございました!!

akihiko

20年も続いているなんて......。それだけで素敵なことだと思うよね~~。(*^^*)v
ちーちゃんが生まれる前から続いているんだもんね~~。(*_*)

素敵な時間を過ごせて、良かったね(^_-)v

PS:体育館?床のピカピカ加減も、素敵♥&凄い!!(*^_^*)v

nabe

シーカヤックですか、夏ですね。

しかし、奄美の人がうらやましい

地元のイベントの後夜祭にチーちゃんが歌ってくれるのだから

いいな~本当にぜいたくだな~


eboshi's お気楽paddler一堂

涙が出そうになって......出ました。気合いが届きすぎて感動しちゃって。
瀬戸内町の皆さん、吹奏楽部の皆さん、先生、そして今年レースあきらめて歌われた ちとせさん。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。