« ライブ~! | メイン | ダージリン! »

2012年6 月22日 (金)

コメント

天野三郎

雨の多い季節ですが、そんな中でも紫陽花の美しさは気持ちを和らげてくれますよね。着物の柄や素材による季節感もいいですよね。蒸し暑いながらも日本の夏を楽しむ方法っていくつもありますし。

キキ

綺麗な紫陽花
季節限定 紫陽花柄のお着物 存じませんでした。
何だか~ステキ~

フクタカ

西日本での集中豪雨ニュースなどで頻繁に見ますが、奄美は、大丈夫でしょうか?心配しています。ち~ちゃんは、色々な事を『ステキ』と思う心がありますねぇ~。そんな、ち~ちゃんも素敵です。前向きなところも有るなぁ~と感じています。そんな所もファンになったひとつで、元気をもらっています。有り難いです。紫陽花、本当に良いですよねぇ~。俺も好きです。ライブ楽しんで下さい!『歌いますよん』って書いてあるところが、楽しみなんだなぁと感じています。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。