« 大好きな! | メイン | 楽しい時間がいっぱい! »

2012年6 月24日 (日)

コメント

akihiko

えーーー?!このライブ、知らなかったよ~~~!!(*_*;
オフィスオーガスタのサイトにも、出て無かったよね~?
残念!!!!(T_T)

nabe

不覚!

ライブに気がついたのが当日の夜でした。

いきたかった~

また、ぜひ六本木でやってください。

mikazuki

ちぃちゃんの衣装いっつも楽しみにしてるよ~♪

紫陽花柄の着物なんてなんか”粋”でええなぁ~

着物が映える緑の中なんかでライブがあったら最高やなぁ~♪

天野三郎

あぁ〜、このライブ都合が付けばすっごく行きたかったんですが、残念でした。ちーちゃんの表情で楽しさが伝わってきました。。しかも紬のそろえも素敵です。
10周年なので、もっとちーちゃんメインのライブやってください!!

フクタカ

楽しみましたかぁ~。なによりです!ち~ちゃんには、楽しい人や頼りになる仲間が沢山いますね。幸せですね。大島紬良いですねぇ~。似合ってます。ブログありがとうございました!!

キキ

何だか奄美を感じると思っていました。
大島紬 皆様 お似合いです
お人形さんも奄美大島 大島紬をまとってそう格好いい~

この記事へのコメントは終了しました。