« 再び沖縄で! | メイン | ポカポカ »

2012年3 月23日 (金)

コメント

にゃみパン

びーさん(@@)欲しいデス!それはいてオーガスタキャンプ行きたいです!!

キキ

どれも、可愛い~(^_^)b
素敵な贈り物ですね♪

isao

NO NUKES 2012 への出演ありがとうございます。

もっともっと反核、非核を考える人が多くなるよう、
是非に力を貸してください。

大好きな貴女が出演すると知り、涙がでました。
ほんとうに心から貴女の唄が大好きです。
いつもいつも、これからも、ずっと、唄ってください。

いけちゃん

スニーカー大好きです。
最近は特にハイカットがかわいくてお気に入り(*´∀`)
ちとせサンの絵が入ったビーサン…いいな!
でも、ちとせサンを踏めそうにありません(笑)

川越イモ娘

ビーチサンダルは今回のためにどなたかが
作ってくれたのでしょうか??
非売品なのかしら!?

mikazuki

かわいぃ靴やな^^

ちぃちゃん似合いそうやわ♪

このビーサン欲しい。。。

履くのがもったいないけど、夏のライブ行く用に欲しいなぁ~


だんだんあったかくなってきて、もぉすぐ春っ!!

またいろんな所に会いに行きたいでっすっ^0^/


天野三郎

かわいい靴ですね!足下も歌唱法の一つでしょうか。
裸足とは違ったちーちゃんの歌が聴きたいです!

あと、サンダルも素敵ですね。海外で写真からサンダルに
イラストを描いてくれるサービスがあったのを思い出しました。

限定グッズで販売されたら・・もったいなくて履けません(笑)

はせあき

>どうだ!イイでしょう?
--→ このビーサン。   
ですよね。^^

売ってくれ〜。
たのむから。

色は他にもあるんですか〜〜。
黄色が欲しい。
それと、グリーン。

これからの季節、必需品です。

とりやま忠治

確かに「ワダツミの木」は歌詞からすると
裸足が正解ですな。でも素敵な履物群です!!
3枚目写真のサンダルは市販されるのでしょうか?
ファンとしては欲しいぜ!

nabe

かわいい靴ですがやはり最後のビーサン!!!

ほしい・・・

これはファンならお宝だよね

いつどこで買えるのでしょうか?

フクタカ

おぉ~。良い靴ばかりだぁ~。ち~ちゃんに似合いそうですねぇ~。これは、自慢したくなりますねぇ~。特にサンダル良いなぁ~。このサンダルの絵、ハナダイロのジャケットと同じですよね。このジャケットのち~ちゃん、やさしさが溢れている感じがして好きなんです。それから、裸足で歌うち~ちゃん、歌にとても集中している感じがして、とても素敵ですよ。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。