« お久しぶりになっちゃいました。 | メイン | こんばんわ。 »

2012年2 月27日 (月)

コメント

天野三郎

代打お疲れさまでした!タツヒロさんのお休みの理由がサトウキビの収穫の手伝いというのがいいですね。
Do you know me?も聴いていますので頑張ってください!

フクタカ

月日が経つのは早いですねぇ~。年齢を重ねると特になんでかなぁ~。トホホ。深夜のち~ちゃんのト~ク聞きたかったなぁ~。トホホ。ブログありがとうございました!!

mikazuki

昨日も聞いたでーーー♪

でも、もう終わりって寂しいなぁ・・・

深夜のちぃちゃんにかなり癒されたで~

ちぃちゃんが居なくなるって事は、タツヒロが帰ってきて”今週のタツヒロ”が無くなるって事やん?

”今週のタツヒロ”の空気感が俺的にはたまらんねんけど

ちぃちゃんも、絶対あれ聞いてる時肩震えてるはずやわ(笑)

でも、月1回くらいでゲストで出てほしいなぁ。。。


J-WAVEに言うたろっと^0^


またちぃちゃんのトークが聴けますよぉに♪


深夜に(笑)

nabe

深夜のちーちゃんはどんな風に一味違うのでしょう?

興味津々

でもうちにラジオあったっけ???

この記事へのコメントは終了しました。