« 新年明けましておめでとうございます。 | メイン | 大切に… »

2012年1 月 6日 (金)

コメント

ぱせり

お誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
元さんの歌声にいつも癒されております。
良いお年をお過ごしください。

川越イモ娘

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私もちーちゃんの音楽に知り合い、
一緒に年をひとつずつ重ねていくのがとても嬉しい限りです。

33歳。でも気持ちはいつまでも18歳なちーちゃん(笑)
今年はデビュー10周年ですね!!
どんなことをしてくれるのか今から楽しみです。
ステキな33歳、ステキな10周年にしましょうね!
私たちファンもお手伝いします★

おさむん1979

おめでとうございます。 デビュー当時はまだ20代だったのに、早いものですね。
ちとせさんを知って10年、奄美大島や島唄など…ちとせさんに教えてもらったものが沢山あります。感謝し切れません。この先10年、20年先とお祝いできることを楽しみにしています。

やっち

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ちとせさんの歌が大好きな、老人です。

これからも、素敵な歌声を楽しみにしています。

はせあき

うわ〜、おいしそうなケーキです。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そしてーー、お誕生日おめでとう!!!!

いつまでも、その歌声を、聞かせてください。
しっかり受け止めますからね〜〜!!

10周年、「冬ハイ10th」とかやる?

とにかく、こうやって挨拶をかわせる事がうれしいです。
今年もよろしくです。

nabe

ちーちゃん、誕生日おめでとう!

おめでとうは何回言ってもいいもんだね。

33歳になってもあまり変わらないと思われているみたいですが、53歳になっても中身はあまり変わりませんよ。

ですから、10周年、20周年、30周年と一緒にお祝いしましょう。

行円寺若院明君39歳独身

おおお、祝ってもらえてうらやましいですねえ。
おめでとうございます。

すげよ。

誕生日おめでとうございます。
1月6日にお生まれになられたのですね。
でも、こんな日だったら、病院の人たちも大変だったかも…。

なんてね。(>_<)

すげよ。

キキ

♪**♪**♪**♪**
生まれたてホヤホヤ♪
♪**♪**♪**♪**♪**♪**
お誕生日おめでとうございま~す(@^▽^@)
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

nahie101

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))33歳ですか~。なんか、デビュー当時は随分年下だと思っていましたが、30歳過ぎるとそんなに変わらない感じがしますね(当36歳です。)いつまでたっても、思い描くオトナにはなれず。イヤイヤ、頑張ります。私の人生もこれからですから。だから、ち~ちゃんの歌声で励まして下さいねo(^▽^)o

天野三郎

改めましてお誕生日おめでとうございます。
生まれて初めて33歳って誰しもそうでは!?
楽しい誕生日を迎えられてなによりです。いい1年を!

にゃみパンプキン

ちとせさん、おくれましたぁ!お誕生日おめでとうございます!
ケーキすっごく美味しそう(★o★)

私も今年三十路を迎えるのですが、全然おとなの女性に近づけておりません・・・娘(4歳)の方がしっかりしてきて困ってます・・・

仕事も子育ても、ちとせさんの様に楽しくのんびりを目指してます!

ちとせさんにとって素敵な33歳になりますように(^3^)

かよちゃん

1日遅れですが 誕生日おめでとうございます(≧∇≦) ますます魅力的なち~ちゃんでいてくださいませね~ 素敵な歌をお届けてください 今年も鳥取にきてね(o^∀^o)

谷ちゃん

1日遅れですがちーちゃんお誕生日おめでとうございます。初めての33歳ですか・・・。1番充実しているお年頃かもしれませんね。( ^)o(^ )今年初めてのデビュー10年目でもありましてね。世界中の皆さんにコトノハを届けられるように頑張って下さい!今年還暦を迎えるおっさんもちーちゃんの歌声を聴いて頑張ります。

HONU TIME Company

Happy Birthday!
ゆるりとハッピーな時間を過ごせますように!

MELODY

ちとせさん
33歳♪のお誕生日おめでとうございます、

「歌は30から、女は40から」
とインタビューでおっしゃっていましたね、

ちとせさんが「あなたがここにいてほしい」を歌っている時の
慈しむような、愛おしい笑顔というか微笑みがステキだなぁ
と、いつも思います。

これからも自分をみがいてもっともっと輝いてください!

ところで2月6日は予定を空けておきますがどうしましょうか?
まぁ、いつでも都合はつけちゃいますけど……

boso

お誕生日おめでとうございます。 美味しそうなケーキで良いですね、実は自分も5日が誕生日でちとせさんと同じ日で光栄に思っております。今年からfiftyになってしまった(悲しい~)のですが、まだまだこれから今年も色々な事にチャレンジしたりライブにも参加したりしようと思っています。今年のちとせさんが良い年に、御活躍される事を祈っております。

フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃん、うまいこと言うねぇ~。ケ―キの前でのち~ちゃんの満面の笑み、こっちまで元気になるなぁ~。誰でも、そうだろうけど、やっぱり、ち~ちゃんには笑顔が似合うねぇ~。歌に入り込んで真剣に歌っている顔も良いけどねぇ~。何歳になっても大人になれないもんですよね。でも、ち~ちゃんは、俺よりは、大人だと思いますよ。だいぶ俺の方が年上なのにねぇ~。どうかなぁ~。そんなにガチガチ大人になっちゃうと面白みがなくなっちゃうと思うんだなぁ~。ち~ちゃんは、今のままでも、魅力的だと思うなぁ~。ブログありがとうございました!!

Tatiana from Aichi

あらためまして。。。
Happy Birthday!!
33歳は
燦々と輝く太陽のように
いつものちーちゃんの
素敵な笑顔と唄声が
いっぱいの1年でありますように♪

今年はちーちゃん10周年
オーガスタ20周年
絶対ぜったいライブ行きます!
待っててね~!♪♪

せいけん

誕生日おめでとう。

久しぶりにコメントが一番乗りでありますように。

たぁ坊

ちーちゃん、生まれて初めての33歳のお誕生日おめでとう!

↑やっぱなんか変だね( ̄▽ ̄;)

大人らしいちーちゃんも見たい気がしますが、
今のままで十分魅力がありますから、そのままいきましょう(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いけちゃん

一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
生まれて初めて…
って毎年初めてやん!( ´Д`)σ)Д`)
とついついツッコんでしまいましたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。