« 島では… | メイン | 33歳♪ »

2012年1 月 1日 (日)

コメント

にゃみパンプキン

明けましておめでとうございます

去年の冬は私は体調を崩し大変でした(涙)が!、ちとせさんのCDなど聴きなんとか乗り越えました(TT)

音楽の力、ちとせさんの元気パワーを今年も届けてくださいませ!

よろしくお願いもうしあげますっ

せいけん

明けましておめでとう。
誕生日の挨拶も一緒にって考えてたら、
時間の経過って早いもんで過ぎてました(笑)
余裕もって行動しなきゃですね。
10年経って振り返ってみると、ただただ感謝です。
まさか10年も書き込みを継続してるとは不思議な感じです。
そう考えると大人になっても、
根本的な部分は変わってないのかな?
今年も元気でありますように。

Tatiana from Aichi

ちーちゃん
明けましておめでとうございます♪
そしてお誕生日おめでとう
♪♪(*^▽^)/★*☆♪
災害などでまだまだ大変な生活をされてる方がたくさんおられるので
とても、明けまして!という雰囲気でないかも知れませんが
皆、前を向いてまた少しずつ歩き出してるんですよね。前に♪前に♪
人は生かされて
感謝、慎みの心を持って
互いに助け合っていく所に
生きている価値が生まれると思います
私も少しでも大きく、長く
お力添えをしていこうと思います

子育てがスタートしてから
なかなかちーちゃんのライブに行けてませんが
今年は10周年!!
絶対に行きたいと、楽しみにしています

今年もちーちゃんにとって幸せが
たくさんの1年となりますように♪♪

天野三郎

お誕生日おめでとうございます!
今年もガンガンライブに行きますよ~!!

K

新年は明けましておめでとうございます。
今日はお誕生日おめでとうございます!
小柄ながら存在感バリバリのご活躍を今年も期待しています。
いつも応援しています。

フクタカ

ち~ちゃん、誕生日おめでとう!新しい歌達、楽しみにしています!!

K

新年は明けましておめでとうございます。
今日はお誕生日おめでとうございます☆
今年もパワフルな歌声と可愛い笑顔と、そしておもしろトークを期待(*> U <*)
更に飛躍、充実の一年となりますようにお祈りしています。

mikazuki

ちぃちゃん、誕生日おめでとうっ!! \^o^/


今年も大好きやでっ♪♪

あこ

遅まきながら明けましておめでとうございます。去年を振り返ると病気との闘いでした。それでも自分の行きたい場所に約束通り行きました。改めてグ-グルマップを見て行った所に星マークを付けてみるとあっちこち行ったものだなぁって‥今年は散々迷ったあげく故郷仙台に戻ります。本当は岡山市で終活を終えたかったのですが母を看取ってからでも遅くないとの決断からです。両親は御健在ですか?親孝行って悔いの無い位してあげて下さいね。それではこの辺で。だんだん。

とりやま忠治

明けましておめでとうございます。
「ワダツミの木」からもう10年ですか~。
10年一昔というカンジがしませんね。大人が子供より
時間の経過を早く感じるのは、物事に刺激を感じなく
なるからだそうですが、元さんの歌を聴いてたら、その
時間だけ人生焦る気持ちがスローダウンできる気がします。

nahie101

遅ればせながら、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もヨロシクお願いします(勝手に)。
もう10年ですかぁ。あの頃は、患者さんと病室で、仕事中に勝手にラジオつけて『ワダツミの木』聴いてました。
あれから、病院もやめて、今は母の介護の日々です。
去年は、本当にいろいろな人の力を借りて乗り切ってきました。
大切な人にも巡り会えました。
今年も、そんな人達の繋がりを大切にしてゆきたいです。
もちろん、ち~ちゃんの歌声も。
まだまだ大変なこともあるけど、出来るだけ沢山の人が幸せに、穏やかに過ごせる一年になると良いですね。

Champloo

 ちとせさん、おめでとうございます。

「ワダツミの木」から10年ですか。
ついちょっと前だったようにも、もっとず~と前だったようにも思えますが、この間結婚やお子さんの誕生をハジメ、ちとせさんにもいろいろありましたよね。

 個人的に印象深いのは、NHKホールで初めて聴いたナマちとせと「ニュース23」で原爆ドーム前から筑紫さん・坂本龍一さんとツーショットというスリーショットでの中継ですかね。

 地元瀬戸内町の復興はもちろん、ちとせさんにも今年1年がいい年であることを祈っております。

天野三郎

明けましておめでとうございます。今年は10周年の年ですね。ファンとしても盛り上げていきたいです!今年もライブ楽しみにしてます♪
お雑煮も食べましたか?地域の特色がありますが奄美のお雑煮はどんなものなんでしょうか。

いけちゃん

ちとせさん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
ワダツミの木に出会って10年…
もうそんなになるんですね。
高校生だった自分も今やアラサー…(>_<)
そんな風に見えないですが(笑)

今年は10周年ですから、是非単独ライブは堪能したいところです♪いい情報待ってますよ(^∀^)ノ

今年も恒例ちとせさんに魅了される1年になるでしょう(*´∀`)

MELODY

ちとせさん、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんライブをしてくださいね!!

私もお餅は大好きです、でも5個が限界かな?

nabe

ちーちゃん 明けましておめでとう

昨年は悲しいことつらいことが多く大変な1年でした。

でも、ちーちゃんのライヴにも6回行けて、そのたびに元気をもらえた年でもありました。

今年は、ちーちゃんの10周年の年なので、災害の無い良い年になりそうな気がします。
(根拠無いですが)(^^)

今年も、冬のハイヌミカゼはじめいろいろ期待してます。今年もよろしくお願いします。♪


谷ちゃん

ちーちゃん明けましておめでとうございます。

今年もちーちゃんの歌声で日本中を元気にして下さい。

更なる躍進を願っております。

キキ

新年 明けまして おめでとうございます

音楽の力
きっと!いや絶対!
皆の元へ 届くと思います。

2012
光のある年となりますように

お餅 大好きです
ペロッと胃の中に…食べてしもうた…と
食べた後にいつも後悔…
元さんに誓います!お餅食べませんっ!(>_<)

元さん
素敵な歌をありがとうございます
応援しています♪

フクタカ

俺も餅、好きなんですよぉ~。ち~ちゃんは、どんな餅が好きかな?奄美には、俺の知らない味付けの餅があるのかな?『ワダツミの木』で、衝撃を受けて10年たったですね。今まで、感動、癒やし、パワー本当にありがとうございました。何度もち~ちゃんの歌声や発言、または、明るい性格に癒やされたり、楽しい気持ちにさせてもらいました。本当に感謝しています。これからも、良い歌の旅を続けて下さい!今年もよろしくお願いいたします!ブログの方も今までどおりお願いします!ありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。