« 33歳♪ | メイン | 占い♪ »

2012年1 月10日 (火)

コメント

川越イモ娘

ちーちゃんってメガネかけるんですね。
あまりかけてるイメージが・・・移動中睡眠するときぐらいしか・・・
両方2.0あるってことは、このメガネはダテメガネでしょうか?
是非メガネ姿も披露してください♪

谷ちゃん

ちーちゃんメガネ残念でしたね。でも視力両方2.0とはすごいですね!私はメガネをかけた両目の視力を足して2.0・・・変な計算ですね。(ーー゛)うらやましい限りです。
今度の眼鏡も似合いそうですよ。(^。^)y-.。o○

天野三郎

めがね破損残念でしたね。でも新しいめがねが見つかって良かった!
てか、おしゃれめがねだったんですね。

たぁ坊

ああ、あるある。

自分の眼鏡を踏んづけちゃう哀れな出来事・・・

↑たぁ坊も一回やったことがある(-_-;)

・・・っていうか、ダ・ダ・ダテ眼鏡!?

フクタカ

いやぁ~。お気に入りを失うって本当に悲しいですよねぇ~。眼鏡、ち~ちゃんに大変似合いそうです。視力、両方共2.0あるんですかぁ~。やっぱり、ち~ちゃんは、奄美の健康優良者ですね。凄いなぁ~。ブログありがとうございました!!

mikazuki

えぇーーーーっ!!

壊れたメガネって今までかけてたヤツやんなぁ?
かわいかったのに、残念・・・

でも、新しいのも似合うかもやしなぁ~♪

ってか、ちぃちゃん視力良かったんや

イメージ通りでした・・・(笑)

Tatiana from Aichi

きれいな色ですね♪
形も前のとそっくりというわけにはいかないけど、これもまたちーちゃんに似合いそうです♪♪
お気に入りのを潰してしまって残念ですがまたいい出会いがあってよかったね♪

この記事へのコメントは終了しました。