« 福岡の皆様!! | メイン | 今年も…。 »

2012年1 月19日 (木)

コメント

イワナ

久しぶりに、ちとせさんのブログに訪問しました。

昨日のNHKスペシャルを見ていたら、オープニングで聞き覚えのある歌声が。。。後で確認したら、やっぱりちとせさんだったんですね。いぃ~感じに響きわたる歌でしたよ。

冬の奄美は意外に寒く、太陽が出ていると嬉しいですよね。(1月中の奄美訪島は1週間、雨と曇り空でした)

そちらは、風邪がはやっているようなので、気をつけてください。


キキ

雨の妖精 可愛い

島の空 **綺麗**
奄美の香り温もりを感じます**
海の音が今に聴こえてきそうです。

今日のキキの街の空は、青く晴れ渡っています。
気持ちよかぁ~あ~あ~あ~ですば~い(@^▽^@)
太陽眩しい~
今日の奄美の空はいかがでしょう(@^▽^@)

奄美大島
大好きです!
奄美恋しい


とりやま忠治

有難い光。でも妖精たちもたまには必要ですな。
コチラは明日、白い妖精たちが降臨するかも???
その中でも咲いてるヒマワリがあるけど、そういう
品種なんですかね?

天野三郎

いいですね!雨さえも楽しめる奄美の自然の雄大さが伝わってきました。寒い日が続きますが体調に気を付けてくださいね!

フクタカ

いやぁ~。綺麗な風景ですねぇ~。自然の動きを感じられる、ち~ちゃんの心、素敵です。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。