« 今年も…。 | メイン | あれから10年。 »

2012年1 月31日 (火)

コメント

キキ

桜 
可愛い~キレイです☆
ハイヌミカゼが春を運んでくれるのを楽しみに待っています☆

元さん 
素敵な春の便りをありがとうごさいます**♪**

Eming

私の住んでいる所ではまだまだ春は感じられませんが、ちーちゃんのブログを見て少しホッとしました。確実に春は来るんですよね!!あと少し、寒さに耐えて頑張ります!!

nabe

春らしい写真ありがとうっす

今度は春の歯犬見風邪・・・ハイヌミカゼ

待ち遠しい

ちーちゃんの歌は冷えた体を芯から暖めてくれます。

谷ちゃん

きれいなピンク色の桜ですね。(^-^)日本海側では引き続き大雪の予報が出ていますが、自然は着実に春へと向かっているんですね。大阪でハイヌミカゼが運んで来てくれる春を首を長くして待つことにします。

天野三郎

カンヒザクラでしょうか?東京はまだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいてきて嬉しいです。ちーちゃんが歌で吹かすハイヌミカゼも待ってますよ!

katoken

やったー!
ハイヌミカゼの話が出ましたねっ!!
春先かな?
春のかたみツアーを思い出しますね。
あれ?でもあれは6月だったかな?
ともかく、楽しみにお待ちしております。

フクタカ

心温まる写真ありがとうございます!春と聞くとなんかワクワクしますね。昨日、アルバム『カッシーニ』聴きました。何回聴いても良いですねぇ~。やっぱり、元ちとせは、良い!!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。