« 占い♪ | メイン | 福岡の皆様!! »

2012年1 月17日 (火)

コメント

にゃみパン

こにちは~
私もいつも本持ち歩いてます!だけど目が悪く・。

お視力2・0って、、、羨ましいかぎりです(TT)
フェルメールの絵好きです♪

MELODY

只今「日輪の遺産」を読書中、
次、「光の王国」読むことにします♪

いけちゃん

私も最近、人の影響で本にハマりつつあります。
古本屋で見かけた「言いまつがい」という本を立ち読みしてたら笑いをこらえきれず、買っちゃいました。

天野三郎

先日、動的平衡2の出版記念イベントに行ってきました。とても面白い話が聞けましたよ。この本も興味があるので読んでみますね。
ちなみに銀座で福岡先生が監修したフェルメールセンターもオープンするのでこちらも行ってみる予定です!

スヲードスミス

こんにちは
以前福岡ハカセのエッセーを読んでいたら、どんな土地で生まれ育ったらあんな歌が歌えるのか知りたくて、ちとせさんの故郷奄美大島の瀬戸内まで訪ねて行った、と書いてありました。
私は昔、生物化学を勉強していたので分子生物学に関するハカセの本は大好きでほとんど読んでいます。
お二人がお知りあいなのを知って嬉しい驚きでした。

私も科学しながら美術品を製作しているので「科学と芸術のあいだ・・・」というサブタイトルがとても興味深く感じます。
早速読んでみます。

フクタカ

好奇心旺盛って言うのは、良い事ですねぇ~。なにせ、活力があって良いですよねぇ~。俺も、ち~ちゃんに負けずなるべく多くの本読んでみようと思います。ち~ちゃん、いっぱい本を読んで、良い言葉や参考になる事があったら教えて下さいね。では、ゆっくり贅沢な時間を楽しんで下さい。ブログありがとうございました!!

mikazuki

この本読んでみよっと♪

ってか、福岡センセの本はみんな読んだん?


ちぃちゃんの読んだ本、俺も見てみたいんで、また教えてなぁ~^ー^/

この記事へのコメントは終了しました。