« 出会った!!ビックな方。。。 | メイン | 奄美大島・瀬戸内町豪雨災害義援金のご報告 »

2011年12 月 5日 (月)

コメント

こめこ

佐渡にいらしたんですか! ぜひ、新潟(本州の方)にもお越しください。私も西、関西や南の島奄美など行ってみたいです!大自然に触れたいですね。

Champloo

 最近のブログ、充実した楽しい仕事ぶりが伝わってきます。

佐渡島ライブ、いいなぁ!北雪酒造とか日本酒も美味いし!三宅島でも歌声を聴けたらといいんですけど、人口が少ないからねぇ。

これからも地道にちとせさんの歌声を全国に届けていってください。

isao

奄美で地震が多発しているようですが、
大丈夫ですか?

nabe

佐渡もキャラバンも行きたかったな。

サバ、海老、ぶり、マグロどれもうまそう。

英気を養って、これからも、素敵な歌を聞かせてください。

たぁ坊

寒かったでしょ・・・佐渡。

トキ見た!?

天野三郎

キャラバンお疲れさまでした!楽しかったようですね。佐渡島の海の幸が素敵です。そしてスキマスイッチとの3ショットも。どんどん歌を届けてください!

フクタカ

またまた、ライブ楽しかった様ですね!!ついついお喋りしすぎちゃったち~ちゃんのお話し聞きたかったなぁ~。写真から楽しかったのが伝わってきます。これからも、色々と楽しみながら頑張って下さい。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。