« 奄美大島・瀬戸内町豪雨災害義援金のご報告 | メイン | 寒い毎日ですが… »

2011年12 月20日 (火)

コメント

たぁ坊

奄美が寒いなんて・・・

寒いときはやっぱ熱燗ですかな!?

たぁ坊は下戸ですけど(笑)

mikazuki

俺の想像では、ちぃちゃんごっつい酒好きのイメージやねんけど。。。

ぜひ一度”勝駒”飲んでみます~

有馬記念前に名前もゲンが良さそうやし(笑)

ちぃちゃんも、こどもちゃん達も風邪ひかんように^^/

天野三郎

お〜、焼酎だけでなく日本酒も飲まれるんですね。
僕も日本酒が好きなのでこの銘柄も試してみたいです。
くぅーとうなってみます。(^ー^)

フクタカ

いやぁ~。最近、めっきり寒くなりましたねぇ~。朝、ふとんから出るのが、だんだん嫌になってきましたぁ~。そんな中ち~ちゃんは、元気でなによりです。これからも元気な歌声や姿をファンに届けて下さい。酒は、手に入ったら、『くぅ―』っと言ってみたいと思います。話しは、変わりますが、ち~ちゃん沖縄から奄美に引っ越したのかな?どこかで、発表したかな?それでは、またブログ楽しみにしています。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。