« ご褒美に… | メイン | オーガスタキャラバン♪ »

2011年12 月 3日 (土)

コメント

川越イモ娘

KONISHIKIさんは、子供の観るテレビにも出られていて、
とても優しい感じの方ですよね。
ちーちゃんとKONISHIKIさんが一緒のお仕事?
何かしら?子供の歌番組とか?
だったら楽しそう!!
ちーちゃんとKONISHIKIさんの衣装、ピッタリでかわいらしい☆

nabe

青と赤の衣装が綺麗ですね。

 意外な組み合わせと思いましたが、音楽と南国ムードは共通してますね♪

天野三郎

おぉ、KONISHIKIさん。やっぱり大きいですね。これでも現役時代の半分なんですね。南国のサンタといった感じですね。ちーちゃんの青の衣装とのコントラストも素敵です!Augusta Caravan頑張ってください〜!

フクタカ

わくわく出来る事は、良い事でよね。小錦の現役時代知りませんでしたか。それはそれは、凄い体格でしたよ。久しぶりに、テレビで見ると痩せたなぁ~と思っていました。それにしても、笑顔のち~ちゃん美しい~。またまた佐渡でのライブも楽しいものになる様に祈っています。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。